カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

なんてモンスターペアレント


「親に仕送りいくらもらってる?」

「3万くらい?わかんね。結構まちまちなんだよね。Kは?」

「俺は仕送りつか・・・まぁ、俺は5000円かな・・・」

「5000円!?」

「5000円・・・・を、俺が実家に入れる

「どんなモンスターペアレントやねん」


FC2 Blog Ranking
0574Ranking
*Kの実家は資産家

2009.05.16(Sat) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/984-49fd6465
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3784.
親孝行じゃないですか。笑。

というかtamuさん、いつの間に一人称俺に・・・!!
夏河 | 2009.05.16 15:47 | edit
3785.
>>夏河さん
かわいそうですよ・・・バイトですよ。
仕送りもらってなんとかやっていけるレベルなのに・・・!


リアルでは「俺」に変えました。さすがに。
tamu | 2009.05.21 14:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
