カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

怖いモノ見たさ


H君 「あ、そういえば友達がガチな心霊スポット見つけたらしいよ。行く?」

僕 「ガチ?どうだか。行くよ別に」

I君 「実際・・・ねぇ?」

「なんかね、一家心中した家らしくて、友達が3人くらいで夜中に見にいって
写真とか撮ったんだけど何も写らなくて 『なんもねぇじゃん』『げらげら』って感じで
帰ったらしいんだよ」


「ガチじゃないの?」

「で、こっからが本番。友達の一人が実家生だったんだけど
家に帰って、リビング通って二階あがって自分の部屋でまったりしてたら
腹が減ったから降りてきたら母親がいて、その友達にいった台詞が


「今日、一緒にあがって行った子は誰?」





「行くのやめようぜ」

「行くのやめようぜ」




FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2009.04.28(Tue) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/978-03cbc866
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3761.
こ、こわいのはだめなんです~~~~~
それにしても身近にそんなことがあると・・・ですよね?
マネック | 2009.04.28 17:52 | edit
3762.
へー。(上擦った声)
べ、別に怖くなんてないんだからね!!


レポートは週に最低2つはありますよ。
しかも2つとも提出曜日が同じなんで
前日はなんていうかもう

修 羅 場 。
アカネ | 2009.04.28 20:03 | edit
3763.
怖いもの見たさなどで行くと危険ですよね;;

それにしても怖ひ・・・!!
運送 | 2009.04.28 20:31 | edit
3764.
そういうのは危ないですからね…。
ま、俺の知り合いの友達も除霊しに行った人いるみたいなんで、気をつけてくださいね。
世の中なにがあるかわかりませんよ?
…って、何だか脅してるみたいですね。
某 | 2009.04.29 11:36 | edit
3765.
そういうの
だ  い  す  き  で  す  (はあと

僕も夏休みに東京にある超有名心霊スポットのトンネルに行きたいと考えてるんですけど、やめた方がいいですかねw
I-ma | 2009.04.29 15:33 | edit
3766.
こわ~
その友達はそれから大丈夫なんですか!?
けい | 2009.04.29 17:06 | edit
3767.
Youtu部から回りまわって来ました。
ポェェな文章ですね、面白いです。
その調子で頑張ってください、応援してます。
幸為 | 2009.04.30 00:54 | edit
3769.
「ガチ?どうだか。行くよ別に」 (笑顔)
「ガチじゃないの?」  (ひきつり笑顔)
「行くのやめようぜ」  (必死な顔)

tamuさんは強がりと判明・・・!
僕。 | 2009.05.01 20:43 | edit
3770.
>>僕。さん
あ、普通に三番です。
だってこえーよ!!


>>幸為さん
はじめまして。やっぱのブログは偉大だわー。

その調子がどの調子かわかりませんが、がんばりますっ!


>>けいさん
ぜんぜん大丈夫みたいですよ。





たぶん



>>I-maさん
まじすか・・・僕は大嫌いですよ。

あー、でもそれは是非行ってほしいです。
ビデオカメラをもって!


>>某さん
本当にやばいときはやばいらしいですね。
その友達の友達もやばいと思うんですけどね-。
まぁ、大丈夫でしょう。

僕はいきませんよ!?



>>アカネさん
怖がるなんて女の子っぽいアカネさんなんていりません

レポートついにでましたよ・・・がんばれグーグル先生・・・!
僕のコピペ改編能力がついに発動する!

お互いがんばりましょう!


>>マネックさん
めっちゃ近いですよ・・・いつかいくことになりそうだ・・・
tamu | 2009.05.01 23:09 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
