カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

まさかのイさん


いろいろなサークルを回り、タダ飯を食いまくっているこの頃の僕。
昨日は、バドサークルを見に行き、アフターはかっぱ寿司へいった。
そこでの先輩との会話。

センター試験の点数の話になり、A先輩がもっとも低いということが判明。

A先輩 「私は一般常識はあるからね」

Y先輩 「それはない」
僕 「それはないですね」

「なんでtamu君まで否定!?」

「いや・・・あ、じゃあ、徳川最後の将軍ってわかります?」

「・・・」

「・・・」

「え!いくら世界史選択といえど・・・ねぇ」

「・・・ヒント」

「えーっと・・・同じ名前が巨人軍にいますね」

「あぁ!まさか!!」

「まさか!?」

「イ・スンヨプ!?」


「なして韓国人が大政奉還をしてるんですか!!」



明日はイチゴ狩りです。


FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2009.04.18(Sat) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/974-2aec4edd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3744.
そいやセンターの結果が返却されはじめてるそーですね(・ω・`)
私はまだですが…tamuさんはきましたか?
るか | 2009.04.18 02:03 | edit
3745.
はじめまして!
徳川最後の将軍の名前が「イ・スンヨプ」だなんて面白い先輩ですね^^;
ヒロキ | 2009.04.18 15:18 | edit
3746.
徳川 イ  ですか、、、 苗字と名前が絶妙の4:1ですねw 

新入生のこの時期は食費がかからなくて楽ですよね
うちの学校は医学部のサークルで焼き肉にすしがでたりすごいらしいです。 まぁ怖くて行ってないですがw
I-ma | 2009.04.18 19:06 | edit
3747.
>>I-maさん
なんでよりによってイスンヨプにしたんでしょうか・・・。
謎で仕方がありません。

新入生特権をフルに活用しております!
焼き肉は今度あるので、もちろんいきます!


>>ヒロキさん
初めまして。

面白いですけど、少し心配な先輩です・・・


>>るかさん
センター結果きました。
自己採点は完璧でした。

可もなく不可もなくとは、こういうことをいうのだ
・・・と実感いたしました、
tamu | 2009.04.20 18:18 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
