カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

傷ついた一言

「T(学校名)の受験はさんざんだったぜ・・・」

「なんかあったのか?」

「なんかさぁ、受験会場に行って座ってたら茶髪のヤンキーみたいな奴が入ってきて」

「やはりどこにでもいるんだなぁ、そういうやつは」

「しかもケータイで話してるんだよ。大声で

『あぁ、今ついたついた。バカウケル』

とかいってるわけよ」


「・・・ようは、恋空に出てきそうな奴ってことね」

「そうそう。んで

『はー?うん、つか・・・』って言った後、俺の方を見て


『エレキングみたいな奴しかいねぇ!!』

 って言い放ったんだよ・・・!」



eleking_0.jpeg
↑エレキング 身長:85メートル

「(tamu爆笑中)」





「・・・だから落ちた」

「関係ねぇだろ」


FC2 Blog Ranking
0574Ranking




2009.02.27(Fri) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/946-a82dd747
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3645.
はじめまして
飛んできましたww
相リンしてもいいですか?
また、僕のブログにも来ていただけたら嬉しいです
Yくん | 2009.02.28 19:37 | edit
3646.
はじめまして、キクラゲと申します。
さっそくですが、僕のブログと相互リンクを結んでもらえないでしょうか?
ブログの名前は『キクラゲ[仮]』
URL:http://futureofyours.blog113.fc2.com/
です。
どうかよろしくお願いします。
キクラゲ | 2009.03.01 16:54 | edit
3647.
>>Yくん さん
初めまして。いらっしゃい。

相互リンクはもちろんOKです。リンクに追加しておきます。
リアルが落ち着いたら、ゆっくり読ませて頂きます。

これからもよろしく。


>>キクラゲさん
初めまして。
相互リンクはもちr(以下同上)。リンクについk(以下同上)。

宜しくお願いします~。
tamu | 2009.03.02 23:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
