カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

関白宣言?


ある日の昼休みでの会話 (夏課外があるのです・・・)

僕 「・・・あれ、関白宣言ってどういう歌だっけ」


M君 「どした、突然」


「いや、なんとなくさ。さだまさしのさー、どういうやつだっけ?」


「だから・・・あれだろ・・・えっと・・・

おれよりさきに~♪ ってやつだろ」



「あぁ!それそれ。続きは?」


「え・・と・・

おれよりさきにぃ♪

メシをつくるなぁ♪  だっけか」



「どういう意味だよ」


俺が作るから!みたいな」


「そいつ関白じゃねーよ」





FC2 Blog Ranking
0574Ranking

相互リンクに、あうちねちゃったぜさん追加

2008.07.26(Sat) | 日記 | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/887-3ad021b9
この記事へのトラックバック
