カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

確かに大は小を兼ねるけどさぁ。



部活メンバーとファミレスでだべり中。



「少しは常識身につけたか?」


O君 「そこそこ」


「じゃあ、これはどうだ・・・"大は小を兼ねる"の意味」


「大は小を・・・?」


「簡単じゃん。読んで字の如くだよ」


「そのまんまってこと?えーっと、大は小を・・・。あぁ!」


「おぉ、わかった!?」


「わかった。てかさぁ、お前


食事中にダメだろこの言葉は



「どういう結論に達したんだお前」




FC2 Blog Ranking
0574Ranking
一応・・O君の結論がわからない人は
→「大と小の後に「便」をつければ・・・

2008.05.06(Tue) | 日記 | cm(11) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/871-416405ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3571. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.05.06 21:34 | edit
3572.
>>部活
うるうるきてたのにI君の行動で不謹慎にも吹きました。

>>ファミレス
それは兼ねちゃだめぇ。
O君の想像力はすげぇよ。
うどん | 2008.05.06 21:37 | edit
3573.
何故かうんこしたときっておしっこもでますよね。
ニワトリ星人 | 2008.05.06 23:56 | edit
3574.
落ちはお見事wwww


ところで相互リンクしませんか??
http://souitiblog.blog96.fc2.com/

よかったら返事お願いします。
バーロー鈴木 | 2008.05.07 17:53 | edit
3575.
何故その結論に。。。
O君の発想力にびっくりです。
tukiguma | 2008.05.07 19:37 | edit
3576. 近頃大が小を兼ねなくなった僕は神様。
「そのまんま」でその結論になるという、
O君の思考回路はこんな感じでしょうか。

小雨→小○雨    小作農民→小○作農民
大爆発→大○爆発 東京大学→東京大○学

○に何が入るかは、tamuさんのヒントで分かります
品のないことを失礼しました
僕。 | 2008.05.08 22:11 | edit
3577.
想像力がすごいですね・・・
相互リンクお願いします。
http://tonyrazuro.blog25.fc2.com/
くだらないブログですが
よろしくお願いします。
ヨコティー | 2008.05.10 13:04 | edit
3578.
ひょぇー!おもしろぃ!!☆
ひより | 2008.05.10 19:50 | edit
3579.
そのまんまと聞いて何故…w
O君おもしろいですね…www
3580.
この記事でO君のセリフに笑ったあと下の記事を読んで、
何となくしみじみした気持ちになりましたw

あ、あと相互ありがとうございました。
夜川 | 2008.05.11 23:44 | edit
3581.
>>夜川さん
相乗効果を狙いました。


・・・うそです。

こちらこそ、ありがとうございました。


>>フランシスコさん
彼にとって「そのまんま」とはこれだったんでしょう。
近年希に見る異彩です。彼。


>>ひよりさん
どうも。

・・・いや、僕が面白いと言われてる訳ではな・・・あれ、どうなんだろう。これ。



>> ヨコティーさん
常人ではありえない想像力です。
羨ましくないですけど。

相互リンクありがとうございます。
こちらこそ、お願いします。


>> 僕。 さん
それは本当に神の領域ではないでしょうか>タイトル



○に何が入るか?

・・ま、まったくわからないんだぜ!



>>tukigumaさん
「なんで!?」の一言に尽きますよね。
ヘキサゴンにまじで行けると思うんですよ。


>>バーロー鈴木さん
彼の会話はいつ落ちるかわからないので、いつも
ワクワクしてます。


相互リンク、こちらこそお願いします。



>>ニワトリ星人さん
せっかく白字で書いたのに・・・!



>>うどんさん
切符についてるよけたの数字を、足したり引いたりして
10にする・・・って伝わりましたね?
実は、僕もよくやってしまうんですが・・・。


実際兼ねますけどねー。
ここで兼ねちゃいけないですよねー。
tamu | 2008.05.12 21:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
