カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

光速を越えろ

今日の2時頃の天気はすごかった。
すぐ近くで稲妻が、はっきりと見える。

稲妻が見える度、クラス中がおぉーと唸る。
授業中なのに


僕「おぉー、また光ったな。すげぇな」


Y君「まじで?俺まだ見てないんだけど」


「窓の外見てろって、すぐ…おおー。今のはすごい」


「あぁ!また見れなかった!見たい!
ちょ、tamu、俺ノートとってるから

光ったらすぐ教えてくれ!!



「間に合わねぇって」



FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2008.04.19(Sat) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/865-7f6517e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3524.
tamuさんならできる気もしないでもないですけどね
というか、Y君はtamuさんだから頼んだのではないでしょうか?

ガッデム!
僕。 | 2008.04.19 00:41 | edit
3525.
Y君は人間の限界を買いかぶりすぎですね・・・
アキヒト | 2008.04.19 09:10 | edit
3526.
見たいのにノートとるY君は
真面目なんですかね(´・ω・`)
ぁゅ | 2008.04.19 09:22 | edit
3527.
緊急事態のtamuさんの速さは光もを超えるッ…!!
基本的にY君は真面目なんですね。
Primula | 2008.04.19 11:48 | edit
3528.
 これは二人のチームワークが大切ですね。やり方としては
 光る→tamuさん気付く(この時点で距離的に光は地球を2周)→伝える(4周)→Y君気付く(6周)→Y君認識(7周)

 そしてY君は時空の彼方へ旅立った
                     fin
I-ma | 2008.04.19 15:26 | edit
3529.
とりあえずtamuさんが光ればいいんじゃないでしょうか
高橋 | 2008.04.19 16:05 | edit
3530.
ォもろィッスbb

Y君・・・「ノートとってるから」ッて・・・。
真面目なンすねww
| 2008.04.19 17:19 | edit
3536.
>>迅さん
基本的には真面目な子ですから。彼。

>>高橋さん
まさかの逆転の発想。

>>I-ma さん
教室の端と端に鏡を置くというアイディアはどうでしょうか。
邪道ですか。

>>Primulaさん
犬に追いかけられた事ありますが
あの時でさえ、6.6s/50m程度だったと思います。

真面目です。彼。


>>ぁゅさん
見たいから取らなかった僕は
後でY君のノートを写しました。


>>アキヒトさん
人間をかいかぶりすぎというか・・・
雷をなめているというか・・・


>>僕。さん
さすがの僕も、厳しいものがありました。
相手は光ですから。

tamu | 2008.04.29 13:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
