カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「俺をなめんなよ」

O君は、最近モバゲーを始めたらしい。
それを聞いたO君の友達のA君とM君。

友達といっても、O君はいじられ役A君とM君はいじり役で
そこまでいくか!という、いじり具合は第三者である僕が、いつも不安を覚えるほどだ。
しかし、そうはいっても仲良くしている3人である。


さて、話に戻るとO君がモバゲーを始めたと聞いた二人は
早速「いたずら」をすることにした。






A君はモバゲーにさくさくと入会し、本人には知られないように
密かに入手したO君のアバターにメールを送った。

内容は


「お前、○○高校のOだろ?この前町でガンつけやがっただろ?
俺は、△△高校の番長やってんけど、今度痛い目に遭わして やーじゃけんのう



どこに「じゃけんのう」って口調の「番長」がいるんだ。何時代だよ!
と、この時点でA君のセンスに爆笑。

すると、O君からA君のアバター(つまり番長)にメールが届く。


「つけてないです。誰ですか」



と、次は突然O君から A君の携帯 にメールが届く。



「なんか、モバゲーで変なヤンキーにからまれた。どうしたらいい?」



神・展・開


思うがままとはまさに、この事。
その後も、O君のアバターには番長になりすまして"脅しメールを送り続ける。
しかし一方で、O君の携帯には「強気でいけ!」「なめられんなよ!」と応援メールを送り続ける。


そして、30分後
A君はO君のアバターにこう送った。



「お前の顔かさねぇと、お前のダチに手を出すぜ?」



その直後、O君からA君の携帯にメールが入る。
以下、携帯でのやりとり。


「ダチに手を出すとかいいだした!」


「俺らを巻き込むなよ。だから、なめられてるんだって」


「わかった。『○○高生をなめないで下さい』 ってメールする!」



強気のO君。やるときはやるんだと、見直すM君とA君及び僕。


そして、O君から番長(A君のアバター)にメールが入る。














「俺のダチに手を出してください」




O君、まさかの裏切り。







「人って・・・なんか、悲しいな」

というM君の一言が、夕焼けの空へ消えていった。




FC2 Blog Ranking
0574Ranking
*その後、全てを説明しO君は必死に言い訳をしました。

2008.02.13(Wed) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/844-9a108fef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3421.
おかえりなさいtamuさん

人間の本性を見たような気がします・・・
アキヒト | 2008.02.13 19:48 | edit
3422.
 さみぃww
I-ma | 2008.02.13 22:37 | edit
3423.
テストお疲れさまです★
人は怖い...(((( ;゚Д゚)))
ぁゅ | 2008.02.13 23:07 | edit
3424.
それo君は知ってるんですか?!
ぁゃ | 2008.02.13 23:12 | edit
3427.
O君の言い訳が気になるところです。
Esc | 2008.02.14 00:13 | edit
3428.
O君ドンマイですねw
amane | 2008.02.14 13:55 | edit
3429.
人間の怖さよりO君の言い訳が気になってしまいます。
あ、テストお疲れ様です。
某 | 2008.02.14 21:04 | edit
3431.
O君ある意味期待通りのことしてくれますねっ★

ファンですとお伝え下さい。
僕。 | 2008.02.15 19:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
