カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

致命的なニアミス / アンケート


たまには、女の子を褒めてみようじゃないかと意気込み、直接的に褒めると
ヒカれると読み、その日珍しくつけていたカチューシャを褒めるようとしたが
カチューシャという言葉が出てこず、カトゥーンと言ってしまったことがあったり


文房具屋で、ルーズリーフはどこか聞こうと思ったが
間違えてルーズソックスと言ってしまったり



など、意味不明な言い間違いが多い自分。
そして今日。新年早々致命的なニアミスをしてしまったので紹介。


--


姉に頼まれ、近くのTSUTAYAまでチャリを走らせ
KOH+のKISSしてを借りにいった。

しかし、TSUTAYAはいつも映画レンタル以外の目的で行かないので
お目当てのものをなかなか見つけることができなかった。

こりゃ聞いた方が早いかと思い、近くで棚を整理していた店員さんに話しかけた。
わかる人にはわかるだろうが、僕は店員に話しかけるのは緊張する性格である。



「あのー、すいません・・」


「はい」


「コープラスの、チューしては、どk・・・



























FC2 Blog Ranking
0574Ranking


要望が多かったので、アンケートつくっておきました。
皆さんの意見を教えてください。











超不定期=月3回くらいを目安にしてください。
代理更新になるかどうかはまだわかりませんが
一応、代理管理人やってくれる人を募集しておきます。メール下さい。
b-tamuあっとcsc.jp (あっとを@に)

2008.01.01(Tue) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/831-36da53ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3334.
あけましておめでとうございます。
KY (年もろしくおねがいします。)
心のユーフォーキャッチャーなみに恥ずかしいっすね!・・・!

前の記事のコメントに、新年は最初の記事は
「tamuさんの気になるあの人」で決定と書いたけど…
も、もしかしてそのバイト、
tamuさんの気になるあの人ですかっ??

おネエさまのパシリっぽく書いて、実は会うためにTUTAYAn…
投票しましたよ!!!!!
僕。 | 2008.01.01 19:59 | edit
3335.
投票しましたー

KISSして あたしも好きです('_`。
ちゅーしてなら、CHU-LIPもありかなみたいな 笑。
きみどり | 2008.01.01 23:13 | edit
3336.
あけましておめでとうございます。今年もよろしゅう。

おしいっ!!おしいですよtamoさん!!
意味はあってますから。大丈夫ですよ(フォロー)
ろみ男 | 2008.01.01 23:19 | edit
3337. あけおめことよろ
平仮名で書くとわけわかりませんね。

ろみ男さんもニアミスですよ。tamoさん。

去年は、RKY(来年も今年もよろしく)でしたが、もうKYだけですね(全く訳が分からない

そして、その後の店員さんの反応が知りたいです(作文?
響野 楓唯 | 2008.01.02 18:53 | edit
3339.
>>響野 楓唯さん
漢字でかけなくないですか。ぎゃくに。

あ、それ僕もつっこもうとしてました。「tamoさん」
先をこされたか・・・!

そういえば、小島よしおのイニシャルってKYですよね。
熱湯コマーシャル事件を思い出しますな。


店員さんの反応ですか?
にっこりとした微笑みを食らいました。


>>ろみ男さん
よろしゅう。

tamoさん。
おしい!おしいです。
お互い頑張りましょうっ。


>>きみどりさん
KISSしてのプロモかっこいいですよね。

友達がずっと歌ってます。
チューリップの恋模様♪


>>僕。さん
DIS (どう いた しまして)


いや・・・しかし、心のユーフォーキャッチャーのがつらかったです。
あれは思い出したくない・・・。

バイト、大学生でしたよ。
年上・・・いや、僕は年下もしくはタメ派ですからありえませんっ。

投票どうも。

--

ちなみに、投票で「tamuさんの思うとおりに・・・・」ってありますが
あくまでもこの投票は参考程度にするだけです。
もちろん、最終判断は僕がします。
tamu | 2008.01.02 22:12 | edit
3341.
投票してみましたー
tamuさんの気持ちは僕も分かりますっ

僕はコープラスをコー『たす』と思ってました(えー
恥ずかしながらコータスって英単語と書けてるのかと…(絶対に違う)
うどん | 2008.01.03 21:41 | edit
3342.
信者としては公太様に更新してほしいところですがまぁ適度に適当な流れで続けりゃいいと思うよ?(←大学受験する気は無いけど雰囲気とノリで続けてる同い歳)


で、柴咲コウちゃんほんと可愛いですよね!!(ネタの大事な部分に触れないのも一つの優しさ☆)
野乃佳 | 2008.01.04 12:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
