カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

医者

朝起きたら首がめっっちゃくちゃ痛かったので、行きつきの病院に行った。

医者「はい、どうしました?

「朝起きたら、首が、すごい、痛くて」

「そうかー、じゃあちょっと調べるね」

といって、なんか妊婦さんがお腹の中の赤ちゃんを見るときに
使うような機会をつかって検査・・・


「んー、えっとねえ。ここ。ここが悪いのね。

どういう風になってるかっていうと・・・


そうだな・・・簡単に言うと・・・


一生懸命寝違えたってかんじかな?」




一生懸命・・・?



2005.03.16(Wed) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/83-5e3c87c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
91.
一生懸命だったんです首という身体の一部が。
tamuさんの為に懸命に寝違えたんです。
ユー | 2005.03.16 20:01 | edit
92.
そのせいで僕は一生懸命医者に通っています。
そのせいで僕は月曜日に大会があるのに一生懸命補欠です。
そのせいで僕は一生懸命寝れません。
うぅ・・・(涙
bokuteki1 | 2005.03.17 16:11 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
