カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お父さんの一撃



友達の家でマリオテニスをやっていた。



「ちょ・・・ノコノコ強くね?」


「ノコノコが強いんじゃねえって。俺だって」


「いや、ノコノコ能力高いと思うぞ。勝てねぇ・・・」



こんな会話中に、会話を隣の部屋で聞いていたであろう友達のお父さんが一言。


「こうら (こらぁ) 困った」




メリークリスマス。




FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2007.12.26(Wed) | 日記 | cm(10) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/829-18370275
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3316.
マリオテニスなら結構負け無しです☆

ところでtamuさん、ワンピースグラバト2はさすがに古いですよ…!
ろっど | 2007.12.27 12:16 | edit
3317.
そのお友達が女の子であることを願います(´∀`)
plg | 2007.12.27 16:36 | edit
3318. ああ・・・
コメント欄の皆さんのtamuさんへの優しい言葉の数々に心の涙がとまりません
野乃佳 | 2007.12.27 19:05 | edit
3319.
 ここにコメントする人Sおおいですね。 
あー、あー、ミエナイ、キコエナーイ
I-ma | 2007.12.27 20:27 | edit
3320.
メリークリスマスです。
とうとうお義父さん公認ですか。
家まで行ってしまうとは…。
 
…にしても、やけに男らしい口調の彼女ですね!
雪奈 | 2007.12.27 23:13 | edit
3321.
男口調の女の子って
嫌いじゃないですよ、僕
匿名 | 2007.12.28 02:10 | edit
3322.
へ、返信やめてやるっ・・・!!(涙

tamu | 2007.12.28 11:21 | edit
3323.
>>tamuさん

大丈夫です!
僕も友人でしたから!
女なんて一人もいませんでしたから!
ろっど | 2007.12.29 09:45 | edit
3324.
友達居るだけでも良いですよね!うん
けど僕には・・・
匿名 | 2007.12.30 18:57 | edit
3325.
>>匿名さん
何も連絡せずに、押しかけました。
「彼女がいたら・・・」とか考えましたが
とにかく押しかけました。

匿名さんも是非、アクティブにどうぞ。


>>ろっどさん
で す よ ねー (失礼


クリスマスは恋人と過ごすなんて

誰が

決めたんだい・・・?
tamu | 2007.12.30 21:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
