カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

なぜそれがでてこない



学校にて、寒いある日。


「寒いな・・・今日は・・・」


「寒いねー、厚着してきてよかったわ」


「え、今何着てる?」


「んと・・・、学ランに・・ジャージに・・ 白いやつと・・


「なんでYシャツが出てこないんだお前」





FC2 Blog Ranking
0574Ranking

サンドウィッチマン面白かった。納得のいく結果。

2007.12.23(Sun) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/828-4b2250b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3311. THE☆クリスマスイブ
一番気になること言ってやったぜ!(酷
再び消失してました。覚えてますか? 響野です(手紙みたいだ/嘘付け

思わず吹きだしました。やっぱり面白いな。
似たようなシチュはありますよね。
「厚着だねー」
「おう」
「あの、なんていうんだっけ。その、エスキモーみたいなの」
「……コートだけど」
みたいなのね。どっちが私かは言わないでおきます。

サンドウィッチマンは確かに面白かったけど、トータルテンボスにあげたかったなあというのがうちの家の意見です。
響野 楓唯 | 2007.12.24 21:58 | edit
3313.
お久しぶりです。クリスマスはどうお過ごしですか?

ありますよね~わかるんだけど、出てこない名前。
それの英語とかなら出てくるんですけど、みたいな(黙れ)


僕はキンコンのスピード漫才が好きです。家族はサンドウィッチマンで納得してましたが。
佐藤 | 2007.12.25 21:20 | edit
3314.
心配になって様子を見に来てみれば案の定24,25と更新されてないので、
「嗚呼、外界との通信を遮断されてらっしゃるのだろうな・・・」
と思いました。た、たむたん可哀想・・・!
野乃佳 | 2007.12.25 22:00 | edit
3315.
>>野乃佳さん
友達家でパーティーしてました。
皆ふっきれて、妙に盛り上がりました。

ワンピースグランドバトル2 トーナメント戦で優勝しました。


>>佐藤さん
今年のクリスマスは中止でした。

「あれなんだっけ・・・ほら、あれ!
あの・・・・」って時はよくあります。
無理に思い出すのは脳によくないそうな。

キンコンは西野がちょっと・・・


>>響野 楓唯さん
ノータッチプリーズ!

どちらかなのか、言わずとも
わかりますとも。えぇ。

トータルはなぁ。
でも、トータル優勝でも、納得できましたよね。
tamu | 2007.12.26 22:23 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
