カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おばあちゃんの優しさ


12月半ばくらいに修学旅行があることを知ったおばあちゃん。

まだ先だというのに、早くも修学旅行用のおこづかい5000円をくれた。


「まだはやいよ」

と僕がいうと

「あげるのを忘れてしまうから」

とのことだ。嬉しい限りである。









今日も同じセリフと共に5000円を渡された。



FC2 Blog Ranking
0574Ranking
テストが近いため、コメント返信と更新遅れます。

2007.11.27(Tue) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/815-3e2f95cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3260.
あれ?
デジャブですか・・・?
確かゴールデンウィークのときも同じようなことg(ry
羨ましいおばあちゃんです。
歩人 | 2007.11.27 23:23 | edit
3261.
12月半ばに修学旅行・・
寒い時期に何処へ行くのですかーーー?
旭 | 2007.11.27 23:32 | edit
3263.
おぁ、ネタかぶりましたか。
とにかく、テストで更新遅れる旨だけ伝えたかったので内容は
ぱっと思い出したのを書いたので…

でも、まぁいいや。
tamu | 2007.11.28 00:26 | edit
3264.
ちくしょう、羨ましいぜ……!
ろっど | 2007.11.28 08:33 | edit
3265. テスト前日にブログを見に来る僕。
僕だけ味わうデジャヴだよ(Bump Of Chicken「柿」)
確か前のときは
ゴールデンウィークで、冷やし中華だった覚えがあります。
マヨネーズ食べるとか何とか。

おばあちゃんを大事にしてあげてください。

僕。 | 2007.11.28 22:20 | edit
3266.
 いいですなー修学旅行~
 行き先は長崎と予想します!! 

 終わるともう受験まで何もないとおもうのでたのしn(ry あーあーなんでもないです・・・
I-ma | 2007.11.30 21:20 | edit
3270.
>>I-ma さん
気がついたらすぐそこでした。
行き先は沖縄でした。

受験・・・あーあーきこえなーい


>>僕。さん
東京賛歌が一番ですね。

まったく覚えてないですが、なんとなく
そんな気がしないわけでもありません。
あぁ、なんか自分が何いってるのかわかりません。


>> ろっど さん
その後も色々あり、計2万5千Get


>>旭さん
沖縄です。寒いのかなぁ。
tamu | 2007.12.07 21:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
