カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ジャッジアウト!


風景を頭に浮かべながら読んでいってください。



T君とO君のバドミントンの試合中。
ラリーの応酬が続いていた。


と、O君の打ったシャトルが勢いよく飛んでいきそれをアウトと
T君は見切ったのか、ネットに背を向け羽の予想落下位置近くに移動し


「アウトォオー!!」

と叫びながら両手をひろげた。
(両手をひろげる=アウトのサイン)




すると、シャトルが T君の後頭部に激突




審判はT君にテクニカルポイントを与えた。




FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2007.10.23(Tue) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/799-f9958a3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3177. 自己紹介
不覚にも爆笑してしまい、
今後ろでテレビを見ている姉に変な顔で見られた僕。です。

卓球部の試合で審判していたら、
片方がミスってピン球がおでこに直撃した僕。です。
なぜかミスした方が「シャァッ!」ってガッツポーズしてました。

高校になったらバドミントン部に入ろうと決意した僕。です。

そして、
ちなみに学校であだ名が「なまこ」に決定した僕。です。

でわ
僕。 | 2007.10.23 21:30 | edit
3179.
なんかもうT君はいろいろなものを見切りすぎです笑
審判も審判でポイントをあげるなんて、その試合みたかった…!
ユータ | 2007.10.23 21:34 | edit
3181.
自分もバドミントンの授業で対戦相手にラケットをぶつけたことがあります…。

にしても両手広げて後頭部にシャトル激突って…!
想像しただけで笑えます。
Esc | 2007.10.23 23:53 | edit
3182.
「でもそんなの関係ねえ!」

と続けようとしてたのでは?
ろっど | 2007.10.24 10:02 | edit
3183.
こんにちはー。

後頭部にシャトル当たりましたか……場面が違いますが私のペアだった子も当たったことがありました(苦笑)

でもその試合見たかったですね~
知夜 | 2007.10.24 12:47 | edit
3184.
 Tくんは、そのラリーでの敗北と引き換えに多くのものを手に入れたのですね…!
 しかし両手を上げているあたり、傍から見るとシャトルを後頭部に受けて大喜びしている変人ですね。
美保 | 2007.10.24 18:39 | edit
3187.
>>美保さん
さらに奇声をあげてますからね・・・。

多くのものを手に入れましたが
もっと多くのものを失いました。

特に、威厳は地に落ちました。


>>知夜さん
ダブルスで、ペアが打ったドライブがあたるってことは結構ありますな・・・。

シングルじゃあ、ありえないですよね。
だって、普通後ろ向かないもん。


ムービー撮っとけばよかったと今でも後悔。


>>ろっどさん
残念ながらブレイク前。


>>Escさん
僕はぶつけた後に勢いあまって「らっきー!」と言ってしまったことが・・・
あれは反省・・・。

見てた僕らは、半狂状態でした。


>>ユータさん
ああいうキャラじゃなかったのに・・・!
彼はキャラすら見切ったのか・・・!

実際のとこ、セルフジャッジの試合でした。
が、外野が「今のはTのポイント」「だな」「Tだな」と押し込みました。


>>僕。さん
授業中思い出し笑いをしてしまい
後ろの席のHさんに変な目で見られたtamuです。こんばんは。

あてられたほうがですか!?
彼は、いわゆる、あれなんでしょう。ね。


バドミントンは面白いです。案外つらいですけど。
あれは、やってみないとわからない"つらさ"



なまこ!
大丈夫!こっちには、「自滅人」というあだなの人がいますから!
tamu | 2007.10.26 19:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
