カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

テスト終了。自信満々の友。

キーンコーンカーンコーン


とうとう最終テスト科目数Ⅱが終了。
長かった定期テストもようやく終わった。




「数Ⅱは前回より楽だったな」


「まー、そうだな。基本問題多かったし」


楽じゃねえよこの秀才どもが


「そうだな」


「あの、問3だっけ?なんか答えがおしゃれだったよな」


「おしゃれっつか・・・2007だろ?」


「そうそう。2007。俺は結構感心したけどなぁ」



自信満々に語る友。


答えが2007になった友。


答えが20万7千になった僕。



もう今日は寝よう。




FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.10.17(Wed) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/794-f9e82620
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3157.
人生
諦めが肝心ですよねー
そらき | 2007.10.17 23:13 | edit
3158.
あと二ヶ月ちょいで2008年。

しかし207000年までには、
まだまだかかりそうです。
ろっど | 2007.10.18 07:56 | edit
3159.
どっちかっていうと20万7千のがおしゃれじゃないですか
先生も疲れで0が多くみえるんだなと○つけちゃうと思います
ユータ | 2007.10.18 13:09 | edit
3160.
 ○付けて点数書かれてその後に×されて点数が天引きされていると一番悲しいですよね。
 数Ⅱの何の分野なのかが気になります。

 お疲れ様でした。お休みなさいませ!
美保 | 2007.10.18 17:55 | edit
3161.
>>美保さん
あー、それは悲しいですね。
でも、今回で一番悲しかったのは一生懸命対偶の証明をしたのに

対偶だけ書いたやつと同じ点数しか
もらえてなかった時ですね。

数の場合の数です。
復習的な感じで。


>>ユータさん
回答欄にびっちりですよ。
あれは、間違えようがない・・・。


>>ろっどさん
未来を見据える男ですから。


>> そらき さん
あきらめどころを見極めるのが大切。


まだのはずだ・・・!
tamu | 2007.10.19 00:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
