カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今の欲求は?



保健の授業中。

欲求とストレスみたいな内容の授業でした。
宿題をやる者、寝る者、落書きをする者とまぁいつも通りの保健の授業でした。



「えー皆さんも色々と欲求があると思います」


無反応の教室。


「えー・・ちなみに、A君の今の欲求は?」


「歌いたいです」


歌手かお前は






FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2007.09.30(Sun) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/788-992c6c5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3105.
急に歌いたくなる時ってあるよね\( ゜□ ゜)/
そらき | 2007.09.30 18:39 | edit
3106.
 欲求と聞いたら変なのしか出てこないです。
I-ma | 2007.09.30 19:45 | edit
3107.
最後の突っ込みで笑えました、色々欲求はありますよねー
最近は駅のホームに集団で飛び降りたいです、そして実は全員無事だった!感じのノリで新聞にのってみたいです。
もちろん断られます…電気が流れるときいてびびって夢は打ち砕かれましたけど
ユータ | 2007.09.30 21:56 | edit
3108.
死にたいです、と答えた人は。
ろっど | 2007.10.01 07:25 | edit
3109.
これは!またまた暗号です!
A君は欲求に見せかけて、仲間にメッセージを送っていたんです!

「歌いたいです」をローマ字にすると「UTAITAIDESU」
並び替えて、「SITADEITUAU」→「SITADE ITUAU?」→「下でいつ会う?」

A君は退屈な保健の授業中に、
友達に約束の場所での時間を相談していたのだ!!

A君に
「まだまだだね」by僕。
とお伝え下さい
僕。 | 2007.10.01 14:27 | edit
3110.
>>僕。さん
またまた深読みを・・・。

A君になんでそんなことを言ったのか聞いてみたんですが

「寝ぼけてて覚えてねぇ」
だそうです。

ふふ・・。


>> ろっど さん
いたら問題になります。



>>ユータさん
僕の今の欲求はボーリングです。
無性にやりたい気分・・・!

あー、それ僕も考えたことありますよ。
そして電流流れているという事を知って
同じくガッカリしました。

しかし、本当に流れてるんでしょうか・・?


>>I-ma さん
保健ですしね・・・


>>そらきさん
カラオケは基本嫌いです。



tamu | 2007.10.01 19:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
