カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

では、本文を読んでください。

英Ⅱの授業にて。



「では、S君。本文を読んでください」


「あ、はい。えー・・・

シー ワズ アバウト トゥー ラン ザ ヨンヒャク メートル レース 」



「今何か混じりませんでしたか」



FC2 Blog Ranking
0574Ranking

ドカントさん、ヤフメセの友達追加遅れてすいませんでした。

2007.09.21(Fri) | 日記 | cm(11) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/783-068f416d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3072.
いや~、ブログ巡りで久々におもしろいの発見w
これからよく拝見させていただきます。
| 2007.09.21 21:03 | edit
3073.
それは私もよくありますね。
す、数字表記するのが悪いんだからね!
雪奈 | 2007.09.21 22:12 | edit
3074.
そういう時は「フォーティゼロ」とか、「フォーゼロツー」とかいわないとだめですよ。

一番いいのは「フォーハンドレット」ですがね…!
英語苦手な僕ですがそれは出来ます…!
ろっど | 2007.09.22 07:27 | edit
3075.
 久しぶりに僕のツボダイレクトですw
 今度まねしよっ(え
I-ma | 2007.09.22 09:36 | edit
3076.
僕も!400とか2007とかあると、
普通に四百とか二千七って読んじゃいます。

four handredって書いてくれれば良いのに。
S君に、仲間がいるので安心してくださいとお伝え願います。
僕。 | 2007.09.22 11:05 | edit
3077.
ニホンゴ‥!?
Japanese in Englishww

「tam」だと英語の発音上
「たん」ぽい発音になりませんかね(´∀`)
みっち | 2007.09.22 19:23 | edit
3078.
>>みっちさん
思わず出ちゃったんでしょうね。
日本人だもの。

たんもなんかいいですなぁ。

>>僕。さん
癖ですからねーやっぱり。

ちなみに僕も、焦ると日本語で読んでしまいます。

仲間はたくさんです。


>> I-ma さん
周りが気がつけばいいんですが。


>>ろっどさん
ですね。

多分彼は寝起きでしょう。
声がかすれてましたし。


>>雪奈さん


編集者「せ、責任転換でしかないんだからねっ」


>>空さん
初めまして。
最近モチベーションが下がり気味ですが
頑張ってます。

応援おねがいしまーす。
tamu | 2007.09.22 21:40 | edit
3079.
責任転嫁だと思うんですけど…。
あ、でも違うかも知れません。
Esc | 2007.09.22 22:50 | edit
3080.
初めましてッ!!
ちなみに私は女です。※要注意
僕的日記めちゃ面白いですッ。

このネタ(?)は
私も中1のときにやってました(笑)
でもボクたちは日本人なので
別に英語できなくてもいいんですよっ!
司 | 2007.09.23 09:58 | edit
3081.
アイ ワズ アバウト トゥー ダイ フロム オオスギ ラッフィング。
超凡人 | 2007.09.23 14:09 | edit
3082.
>超凡人さん
オー、レアリー?
アイム ハッピー トゥー ヒアー ソレ
 

>>司さん

下手な鉄砲数うちゃあたるが
このブログのポリシーです。
こんばんは。初めまして。
女性ですか。どう注意しましょうか。
というか、注意すべきなのは司さんのh(略)

誰もが一度は通る道っぽいですなー。
英語なんていらない。
そう思いたい・・・。

>>Escさん
どっこいどっこいということで(?
tamu | 2007.09.23 22:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
