カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「このブログで一番好きな記事は?」 アンケート結果

僕的日記初訪問の方は、この記事で紹介されている記事からどうぞ。
とっつきやすい・・・はず。


いつか行ったアンケートの結果発表です。



*アンケートの内容が悪かったので、最近の物が多めです。
「先月の~」等にすれば、もう少し皆さんも答えやすかったかなと反省しています。
僕的日記で、一番好きな記事はなんですか?
[投票期間] 2007/09/07 ~ 2007/09/14 [投票数] 42票




8位 【 3票/7.1% 】

後30分!台風よ・・・!


正直、意外です。
こんなオチが弱いものが・・・!

この時、静岡の学生諸君の5割くらいは同じような
メールをしていたに違いありません。

次の台風には是非とも、頑張っていただきたい。



7位 【4票/9.5%】

Theyが指すもの

懐かしい。この一言に尽きます。
一年前のですよー。

「~は言うまでもない」って表現、1年前の自分も好きだったんですね・・・。
今の僕も、論文で必ず一回は使いますよ。

この時の情景が浮かんできて、これを読むと思わず
懐かしさでニヤニヤしてしまうのは"言うまでもない"ですな。



同じく7位 【4票/9.5%】

公太様シリーズ


Q、公太とは?
A、僕的日記に時々登場する、気持ちの悪いロマンチックな男の子。


まぁ、
一万記念 完結版
とか
言葉バトンを公太に答えてもらう
とか
前書いたアレとか

を読んでくれれば、彼を理解できるかと。



5位 【5票/11.9%】

演劇部がいいそうなセリフ

これには、僕の一票も入っています。
彼の気持ちの悪い発想力に乾杯。




4位 【6票/14.3%】

2万HIT記念チャット会まとめ

ここで来ましたか。2万記念チャット。
ボケとツッコミが程よくかみ合い、終始盛り上がり続けた
楽しいチャットでした。




同じく4位 【6票/14.3%】

罰ゲーム inゲームセンター

かなり最近のものです。
軽いトラウマになりそうな出来事ですよ、これは・・・。

彼らが決める罰ゲームは本当に怖いです。
「頑張ればできそうな程度」でぎりぎりなところをついてきます。

今度ボーリング行ったら皆さんも是非、この罰ゲームを。



同じく4位 【6票/14.3%】

迷った!ナビを頼む!

懐かしいっ・・・!
「Theyが指すもの」と同じく、H君がやらかしたものですな。


『海が見えるんだけど』

あの一文は今でも忘れられません。



そして1位! 【8票/19.0%】

ドアが壊れた。

これが1位!
僕すら忘れていましたぞこれ。
今、あのドアはどうなってるのかなぁ?

妙に雰囲気がある写真。

冷静なHさん。

途中差し込まれた小説。

先生のいい加減な発言。


盛りだくさんな日記でした。






以上、アンケート結果発表でした。
ご協力ありがとうございました!



FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2007.09.14(Fri) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/779-a73e7269
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3055.
正直、僕的日記の記事では優劣つけがたい。
一番好きな記事が複数あるので。
ろっど | 2007.09.15 07:53 | edit
3056.
 一通り紹介されているものを読み返してみたら
 公太様シリーズが一番好きだと気付きました
 知らぬ間に恋かもしれません
美保 | 2007.09.15 11:17 | edit
3059.
>>美保さん
かめばかむほど味が出る。
それが公太。

しかし噛みすぎると気持ち悪くなります。
用法・容量はお守りください。


>>ろっどさん
本当ですか?どうも。

重複投票有りにしたら、またおもしろい結果
になったかもしれませんな。

tamu | 2007.09.16 18:00 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
