カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

人生へ旅立った国語ワーク


「そういえばさ、昨日国語のワーク見つからなくてさ」


「今日提出だよな?」


「そう。だから焦ってさ・・・
姉ちゃんからおばあちゃんまで、探すの手伝ってもらってさ・・・」



「家族総出じゃねぇか。つか、ばあちゃん使うなよ」


「それくらい緊急事態だったんだよ」


「で、見つかったのか?」


「うん。結局は俺が見つけたんだけどね」


「どこにあったん?」


「えーっと、人生ゲームの箱の中


「どうしてそこを探そうと思ったのかを詳しく」



FC2 Blog Ranking
0574Ranking





アンケートまだ 実施中!


2007.09.13(Thu) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/777-b6a1d06e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3051.
うへ~(∀)
それ実話ですかッ!!w
見つけられた事が凄いと思いますww

…なんで人生ゲームの箱の中・・・?笑”
ぁゅ | 2007.09.13 21:03 | edit
3053.
ううん、僕も今日国語のワーク提出なのですが、いまだに見付かりません。
宿題やってない証拠隠滅で神に消されたか、コンビニのゴミ箱の中か…。


どうしてそこを探そうと思ったか、よりも、どうしてそんなところにあるのかを訊ねてください…!
ろっど | 2007.09.14 07:40 | edit
3054.
>>ろっどさん
消したのは神でもなければ仏でもなく
自らだよろっどさん・・・!

人生ゲームの時に、敷物(?)とかに
使ったみたいです。よくわからないですが。


>>ぁゅさん
普通見つかりません。こんなの。
人生へ旅立ってるなんて誰も思いません。

理由は上の通り。


tamu | 2007.09.14 21:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
