カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

後30分!台風よ・・・!

昨日は台風接近による暴風警報で、学校は午前中で終わった。
明日、つまり今日の事だが

「7時に暴風警報が出ていたら午前中授業なし。
11時まで解除されなかったら休校。
解除されたら、午後から授業有り」

という事になった。

9月7日 午前6時 Oとのメール

tamu 「暴風出てる・・・!暴風警報出てるよ・・・!」

O 「後1時間で午前なしだろ?」

「そうそう。これはいける。今回の台風遅いらしいし」

「しかも今日部活ないし、2時間授業受けたら学校帰れるぜ!」




9月7日 午前6時10分

「あー7時になったら速攻寝るわ僕」

「俺は読書感想文を・・・」

「まだ書いてねぇのかよ!!」




9月7日 午前6時15分


「まだ外は風強い。こりゃあ、もう制服脱いでいいかな」

「俺まだベットから出てないよ(笑)」




9月7日 午前6時18分


「午前だから、どこのネトゲもがらがらだろうなぁ」

「太閤立志でもやってれ」

「そうだな」

「つか、今度カイジ貸して」

「じゃあ、aikoの横顔貸せ」




9月7日 午前6時20分


「11時までは無理かな?」

「さすがになー。まぁ、午前ないのは大きいよ」

「だな」




9月7日 午前6時21分 静岡県中部 暴風警報解除


「うああああああああああ」

「ええええええええええ」



「最悪だ・・・これは・・・後30分・・・」

「台風・・・少し、少し寄り道してくれれば・・・」

「あのさ・・・」

「なに?」


「・・・今日の予定、何?」

「わかんねぇよ」






クラスの雰囲気はとてつもなく暗かった。


FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2007.09.07(Fri) | 日記 | cm(10) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/770-8ebebae1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3006.
 辛い。わかります。。辛すぎる。。。
 ウチの学校も同じようになりましたし。。 

でも学校結局休んだから関係ない(あ
I-ma | 2007.09.07 20:53 | edit
3008.
私のクラスでは
台風9号のあだ名が

台風KYになりましたwww
るヰ | 2007.09.07 21:05 | edit
3009.
 静岡の高校生が一つになった瞬間ですね!
 読書感想文はどうなったのでしょうか。気になります。
 
 ちなみに私のところは午前休校でした☆(ぁ
美保 | 2007.09.07 22:37 | edit
3010.
僕なんか、僕なんか。
課題テストの延期がかかってましたからね。皆ショックですよ。

クラス全員がてるてる坊主を逆さにつるしましたよ(ウソ)

残念ながらテストはぼろぼろでした。
天に頼ってるようじゃ、まだまだあまちゃんってことですね。

tamuさんも天に頼らず受験勉強Fightです。
明日から。
僕。 | 2007.09.07 22:42 | edit
3012.
うちなんてさああああ
普通に学校あったぜー!!
近くの高校は休みの癖に!!
まぁ、東京だからなんですけどね…。
それでも都内で休みのところもあったのに
私んとこは休校じゃなかったっていうのが悔しい。


1時間目はカットだったんですけどねぇ。
きみどり | 2007.09.07 23:50 | edit
3014.
こちらは10時まで待機=暴風警報発令中=休校でした。
まあ、北と南の違いって事で…!
ろっど | 2007.09.08 07:37 | edit
3016.
自分の学校は普通に最後までありました。
しかも快晴。いつも台風がくるぞ!って言って近寄ってくれもしないんです。
無駄に期待して終わるだけ。
天気予報なんて信じない…
ユータ | 2007.09.08 08:51 | edit
3018.
全日休講でも2時間待たされたのであうあう・・・
ユー | 2007.09.08 13:54 | edit
3020.
>>ユーさん
めげないで!大丈夫!前を見て!


>>ユータさん
あー、わかりますね。僕は小1の時から
明日地震がきてもおかしくない!
と言われて、今高2です。

何も起こらないのを願うばかり・・・。


>>ろっどさん
関東とか東北の人は昨日は大変でしたね・・・。

台風一過の空は良い。


>>きみどりさん
あの嵐の中あったんですか・・・
ドンマイです。
しかし!

そうしてこそ、ライバルとの差ができるのです!


>>僕。さん
テスト延期がかかってるのは大きいですねー。

ただ、僕の場合

時間ができる→みんな勉強する→自分はしない→差が生まれる

なので、あまりよくないかもしれません。


>>美保さん
しかし、周りは「六時に警報が~」の
ところもあったので・・・。
一時間の差・・・・!


感想文、放課後書いてました。


>>るヰさん
それは、いいセンス。

一昨日は台風GJだったのになぁ。


>>I-ma さん
学校をー!
 休んだのにー!
    つらいとかー!


tamu | 2007.09.08 18:00 | edit
3021.
一個上のコメントですが、トリップ間違えました。あれは、僕ですので。念のため。
tamu | 2007.09.08 18:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
