カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

着実に、着実につないできたバトンが・・・今!


しごとばから、僕的日記の元へ・・・!


〔NOWバトン〕


●今、どこに居る?
自宅。の廊下。

●今、一番近くに誰が居る?
姉が2人。

長女「まずホタルノヒカリみて・・・どうでしょうをみて・・・」
次女「充実してるねー」

●今、どんな服装?
ボーダーシャツにユニクロの半ズボンという超部屋着

●今、何食べたい?
ハーゲンダッツ

●今、何飲みたい?
C.Cレモン

●今、真後ろには何がある?
扇風機(強風モード)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
本。「オトナ語のナゾ」

●今、誰に会いたい?
数学の先生。ベクトルの問題がわかりません。

●その人に今伝えたいことは?
「この問題難しいですよ」

●今一番歌いたい曲は?
GOING UNDER GROUND 「サンキュー」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「過去も未来も現在も、いつか全てが懐かしい。
          嬉野雅道(水曜どうでしょうカメラマン). 」

●今の体調は?
疲れMAX

●今どんな気持ち?
眠い、いや宿題が終わらない・・・しかし眠い・・・







バトンって何もない日の記事に便利ですな。



FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.08.22(Wed) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/760-34119250
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2912.
廊下でブログを更新するって珍しいですね、さすがtamuさんです。

ちょうど真横にゴーイングのアルバムがあるので、
サンキュー聞くことにしました。
僕。 | 2007.08.22 22:30 | edit
2913. またまたお久しぶりです。
今日最初の訪問者だぜっ。こんにちは。

宿題・・・。わかりますよ、ホントに。
レベル&年齢的にはtamuさんよりは全然楽ですけど・・・。美術おわらねー。
今宿題終わって今日、初めてパソコン触ったんですよ、いや昨日か。

お疲れ様です。更新、宿題やりながら楽しみにしてます。
超凡人 | 2007.08.23 00:39 | edit
2914.
宿題は早めに終わらせたーっ
大変なんですね・・がむばっ
しょうがくせーってやっぱもうあだ名変えたほうがいいかな | 2007.08.23 09:37 | edit
2915.
私も一応宿題はやりました。って言いつつ一個くらいやり忘れてるんだよなあきっと。

前、ブロガーではないのにバトンを回され、どうしようと思ったら『コメント欄に』と。

やってやりましたさ! とんでもなく長いコメントになりましたさ!
響野 楓唯(まだパジャマ着てる | 2007.08.23 15:59 | edit
2916.
>> 僕。さん
なんとも説明しにくいんですが
廊下にパソコンあるんですよね。
廊下っていうか・・・なんていうか・・って位置なんですけど。

サンキューは本当に神曲。


>>超凡人さん
恐らく、今の僕的日記リピーターは91人です。
全員FC2ランキングをクリックすれば一日で910ポイントだぜ☆

宿題、美術なくて助かりました。ほんとに。
一昨年は美術で死にました。

20時間待たせましたが、更新しました。


>>しょうがくせーってやっ(以下略)さん
ふふ・・・つらいですぞ。
中高の宿題は、テストに出ますから
終わらせればいいってもんじゃないんですよこれが。
ふふ・・・。

今を思いっきりエンジョイしてくださいな。


>>パジャマさん
ありますな。いつかはそれで痛い目にあいました。


コメント欄でバトン回答って・・・。
斬新・・・!
tamu | 2007.08.23 20:17 | edit
2924.
ベクトルは、簡単だょコツを掴めば…掴めば…
定積分がねぇ…インテグラルがねぇ…DEATH
ちゅう | 2007.08.24 00:43 | edit
2927.
バトンを奪われました・・・
31日に終わらせることが醍醐味ですよね、宿題って。
ユー | 2007.08.24 20:05 | edit
2929.
>>ちゅうさん
まだ習ってないのでコメントできませぬ。


>>ユーさん
そんなのはしょせん負け犬・・・!

といっても、結局はそうなるという・・!
tamu | 2007.08.24 20:17 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
