カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

英語が得意な彼

写真を撮り忘れたので説明しにくいのだが


     " み    あ
   
       つ    ん "


と書かれたパッケージのあんみつがコンビニに売っていた。

最近食べてないなぁーと思いながら横目で流していると友達が一言。



「これは一体・・・

          み あ つ ん ・・・?



「お前・・・

言葉を発する前に一瞬でも考えたほうがいいよ」


FC2 Blog Ranking
0574Ranking



アンケートまだ実施中!

2007.08.09(Thu) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/753-98bacd79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2865.
み あ つ ん k t k r
テラワロスwwwwwwwwwwwwww

tamuつんwww
テラカワユス
僕。 | 2007.08.09 22:23 | edit
2866.
どうも、とーです

僕も、みあつんって読んでしまった!!
あー、どうしよう・・・どうしよう・・・・

とにかく、すいません 笑
とー | 2007.08.09 22:40 | edit
2867.
あんみつだと思いました。
ろっど | 2007.08.09 23:14 | edit
2869.
私も最初、みあつんって読んでしまって数秒考えました(笑

理解した瞬間恥ずかしさがこみ上げてきますね。
ソラ | 2007.08.10 09:55 | edit
2870.
>>僕。さん
ビー クール

アンド クール


>> とー さん
ゆっくり呼吸して、落ち着いて。
大丈夫。1回目なら大丈夫。


アダムとイブをアダムとスミスというレベルまで
達したら病院へ・・・



>>ろっど
正常。


>>ソラさん
数秒考えたからセーフとしましょう。
彼はふっと思いついて、ぱっと口にしますから・・・
tamu | 2007.08.10 12:36 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
