カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

えー!?どんだけー!?

大会会場へ向かう電車内。


「・・・ちなみに、O。今東西南北どっちに向かってるかわかるか?」


「え・・・ちょっとまって・・・。えっと・・・」

といいながら、指をあちこちに向けて考えるO。


右に動いてる・・・右だから・・・北の・・・右の・・・東!」


「・・・正解、正解だけど、ちょっと・・・後ろ向いてみ」


「正解だろ?なんだよ・・・」

と愚痴りつつ後ろを向くO


「今電車どっち動いてる?」


「あっっ・・・! ひ だ り だ っ っ! 」




このときは笑いすぎていえなかったが、今はいえる。

どんだけー!?


FC2 Blog Ranking
0574Ranking








2007.08.08(Wed) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/752-f8cf0578
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2861.
tamuさんってすごいですよね。
普通、面白いのってその場にいないと後から説明しても全然伝わらないのに、
ここの記事は面白さがすごくシュールに伝わってくるんです。

なのにごめんなさいユルシテクダサイ

ホントは負のオーラなんかじゃないんです。
「僕的」と検索してたどり着いたんです。
tamuさんにもそんな人珍しいといわれたんです。
でもなんとなく負のオーラといいたくなったんです。
変な項目作ってすみません;
僕。 | 2007.08.08 23:17 | edit
2862.
 シュールですなww
 でも方向感覚の弱いI-maはO君と同じことをしそうなのでわらえn・・・・

 後最近、どんだけ~ がマイブームです。 音程極めてます(え
 ちなみにIKKOの新ギャグは めげない、めげない、めげちゃダメ! だそうです。  そんなの日常で使えません・・・
I-ma | 2007.08.09 10:33 | edit
2863.
電車よりも太陽を参考にすべきです。

ろっど | 2007.08.09 14:01 | edit
2864.
>>僕。さん
いえ、大丈夫ですよ。もっと変な項目がたくさんでてきましたから。

あー懐かしいですな。最近は「僕的日記」と検索して
くる人が一日一人はいます。

誰かなぁってずっと思っていたら


自分でした



>>I-ma さん
僕も方向感覚ないですなぁ。というか、脳内で地図をつくれないタイプ。

部内では、どんだけー!といわれたら
「むしろそんだけー!?」と返すのがルールです。

意味はわからない。



>>ろっどさん
正論。
tamu | 2007.08.09 19:56 | edit
2868.
・・右と左を一瞬にして判断できるだけ凄いと思うのですw
脳内ではちゃんと出てるのに口は逆云っちゃったりするんですよ!!!www
旭 | 2007.08.09 23:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
