カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

カミングスーン!

回りくどい下ネタシリーズ。


俺の長所は おつうじのいいところだぜ!

と言い切った、M君の話。



部活中、顧問の先生が話している最中にM君におつうじのサインが。
もう限界点を突破していたそうで、たまらず手をあげた。



「すいません・・・先生・・・」


「なんだ、どうした」


「あの・・・ミ、ミスターブラウンがカミングスーン なんですけど」




ミスターブラウンって・・・


     カミングスーンって・・・





FC2 Blog Ranking
0574Ranking





僕は ラスト ですか。なんか。やっぱり。

2007.07.22(Sun) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/742-8d65694e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2801.
これはセンスを感じる・・・!
ユー | 2007.07.22 20:14 | edit
2802.
M君は何者。
お笑い芸人でも目指してるんですか?

あ、600記事おめでとうtamuつん(´ー`)
それと。
新しく彼氏が出来たよ☆
腐女子なのにいいのだろうかと思う今日このg(ry)
アカネ | 2007.07.22 20:28 | edit
2803.
あー・・・
うわ・・・
でもありますよね 言いにくい言葉を英語に・・

ミスターブラウンか・・・・

コウキ | 2007.07.22 21:50 | edit
2804. 連続ですみません 編集が効かなかったです
後、上の変えたんですね
夏の俳句ー ふぃーん 泣いてんですねー

あかねさんへ
わぁーおめでとうございますっ
んー彼氏とか彼女ってどうやってつくるもんなんですか?
コウキ | 2007.07.22 22:00 | edit
2805.
 まさかM君は前の記事の村瀬くんリターンズ!?
 もしそうだったらM君なかなかのつわものですw

 ちなみに以前の上の俳句、ぼくも”そら”じゃなくて”から”って読んでました。
 言われるまで全然きづかn(ry
I-ma | 2007.07.22 22:08 | edit
2806.
(Mr.Brownを我慢しつつ書いてます)
ミスターブラウン・・・・・・。

ナイスです。イカしてます。グーです。チョキです。
(正直突然そんなこと言われてもなんだかわかんないと思うけど
(正直この記事は下ねたじゃないと思うけど


話は変わってクマゼミうんぬんですけど、

温暖化で気温が上がって、
静岡や愛知(僕。の所在地)で見れなかったクマゼミが泣いているのが、
壊れていく地球の悲鳴に聞こえる、

という深い意味があるのでしょうか。
僕。 | 2007.07.22 22:20 | edit
2807.
>>ユーさん
同意・・・!


>>アカネさん
彼は弁護士を目指しています。いけるいけるっ!

そしてありがとうとおめでとう。


>>コウキ さん
普通に考えればただの人名なのになぁ。
日本語って面白いなぁー。

この俳句は国語のテスト中に思いつきました。


>>I-ma さん
お、よくわかりましたね。村瀬君です。
なんとなくイニシャルにしてみました。

以前は俳句じゃなかったですよ。えぇ。


>>僕。さん
ミスターブラウンは流行りそうですな。部内で。
今回は下品な方の「下ネタ」です。そのつもりで「回りくどい下ネタ」と書きました。
えぇ。

元々は「クマゼミの 代わりにないてる 青い地球」だったんですが
なきはじめちゃったので、一緒にないてる
に急遽変更。

ようは、そんなに深い意味は考えていないっ・・・!

セミと環境破壊を結びつけようとしただけです。


tamu | 2007.07.23 21:34 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
