カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

テスト終了ー!

現、古、W、英Ⅱ、数B、数Ⅱ、家庭、保健、生物、歴史A、歴史B

以上、11教科という過去最多の教科数を誇る最強の敵「第二回定期」を終えてきました。



最も自信がある教科が家庭科という、男にあるまじき結果 でした。





「世界史のさぁ、世界地図を書きなさいやつできた?」


「できねーよ、聞いてねえよ世界地図書くなんて」


「だよなぁ。Mは?」


「俺はできたぜ。五大湖まで書いたんだぜ?


「お前、その、比率って言葉知ってるか



世界史のテスト返しだけは楽しみです。



FC2 Blog Ranking
0574Ranking



2007.07.13(Fri) | 日記 | cm(11) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/735-c1902a1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2750.
英1、英文法ともに56点のろっどがやって来ました。
tamuさんの得意教科は家庭科と聞いて僕の得意教科をタイトルに入れてみましたが、英語ではtamuさんと張り合うつもりです。


え、美術?
いろんな意味で勝てませんよ。
ね?

何はともあれ、テストお疲れさまです。
そして、夏休みをご満喫してくだしあ。
世界史96点@ろっど | 2007.07.13 15:48 | edit
2751.
お疲れ様です、11科目とか自分がやったら死んじゃいます…。
何をそんなにテストする科目があるんですか?自分は六科目ですよ。
やっぱ普通科(ですよね)大変ですね、そして五大湖まで書いた世界地図楽しみにしてます 笑

後はすぐ夏休みですね、三連休もあるし台風きますけど楽しんでください ?
ユータ | 2007.07.13 16:21 | edit
2752. ユウキじゃないですコウキです
うあ・・・なんだあのテンションは・・・
今の僕でもドン引く・・・
うちの平均8なんですよ・・・全部平均な自分に切なさが・・・

なんだかごめんなさい

あっでもでも聖書は10だったんですよっ
・・・・・・・・なにやるつもりだ自分・・・



夏休みおめでとーです
もうすぐ僕の所属する軽音楽部の合宿があるんですよっ小豆島です小豆島っ
でもこここれないんですよね・・
帰ってきたときが楽しみですっ

ではでは


この前の部活であったこと

A:目指せっ軽音レンジャー
S:おー
G:Sはー緑やんなー
A:Gはピンクだねっうへーい
K(僕):Aは赤っぽい
S:Kは・・・
ASG:透明
K:俺になに着せるつもりだお前らっ


こんなもんです
コウキ | 2007.07.13 23:31 | edit
2753.
家庭科ですかw tamuさんクオリティー全開ですねww

 内輪ネタですが私の学校の家庭科のテストは私のおかげ(せい?)でマークシートから記述式に変更になりました。

 ・・・あ、ウチも家庭科好きだわw
I-ma | 2007.07.14 01:58 | edit
2754.
やっぱり普通科ってそんなモンですよね。
アカネの所は2年は家庭科ないんですけどね。(´ー`)
よって
10教科で教科内容はtamuさんとほぼ一緒でした。

ちなみに。

数B…23点
世史…27点

 赤  点  _| ̄|○川


最近、過去最高クラスかと思われるモテ期襲来。
腐女子なのにいいのだろうかと思う今日この頃。
アカネ | 2007.07.14 12:50 | edit
2755.
ポジティブシンキングの僕。登場!

11教科。。。高校に行く気がなくなりました
僕の中学校だと、
国・数・英・社・理・技家・体(もしくは音)の最高7教科なのに・・・

家庭科が最も赤点の自信あり、すごいですね
主夫を目指しているtamuさんには、確かにショックかもしれませんね。
まぁなんとかなると思うのでFightです!
僕。 | 2007.07.14 13:54 | edit
2756.
テストお疲れ様でした。

私ももーすぐテストがあります…実技入れて12教科って…!!
しかも専学なので90分試験です…。

誰か替わって…!(切実)
知夜 | 2007.07.14 15:15 | edit
2757.
今日は数検があって明日は塾で理科の補講が三時間。三連休だという事を塾は忘れてるんじゃないかな。月曜日は友だちと遊びに行くからいいんですけどっ! 
テストは順位が出ました。…………うん。まぁまぁ。前より下がったけどまぁ……まぁ。学年ふ?あ・%い”=ぶでした。前はと=ぅ$ー#でした。二百六十人中ですけど。
お疲れ様でしたこっちも疲れてんだよもう(何 | 2007.07.14 16:01 | edit
2758.
間違えて名前のとこにタイトルいれちゃったんですけど何ですかこれ陰謀ですか(お前が馬鹿なだけだ
響野 楓唯 | 2007.07.14 16:02 | edit
2759. 三連続コメントって許されますかね。
許されるよ男前豆腐三連チャンが許されてるんだもん! ………知ってるかなー。
『あおのり』ってやっぱブリトラですか! まさかとは思ったけどやっぱりそうなのか! 今うちの部活でもっとも流行ってます。皆ほとんどの曲歌えます。私は『さなだ虫』とか『コンビニ』とか『となりの柳橋』とか『片栗粉』とか『口内炎』とかが好きです。わー意外と皆知ってるのね。あ、ちなみにブリトラはブリーフ&トランクスの略です。ハゲのうたがブリトラだとは知らなかった……。
響野 楓唯 | 2007.07.14 16:08 | edit
2760.
>>ろっどさん
大事なのは偏差値なんだぜ☆

英語は波があります。どうか、受験の頃にビックウェーブがきますように・・・!


今日作文終わらせました。一文だけしか読んでないけど。


>>ユータ さん
11教科は多すぎです・・・。履修問題がばれなけr(略)


台風のせいでクラスの花火が流れました。
ちくしょー!


>>コウキさん
あ、そうなんですか。うちの学校では基本的に8越えから「優秀」といえます。

合宿頑張って下さい!今年は是非透明レンジャーの実践を!


>> I-ma さん
クオリティといっていいのかどうか・・・。

家庭科はなんか、出るっていったところまんま出たので、やればできる風でした

しかし、皆ぜんぜんできなかた・・・と言っていたので、偏差値は期待できます・・?!


>>アカネさん
数学・・・。今回の数学はやばい。
やってて気分が悪くなりましたから。赤点は確実かな・・・。うぅ\\

腐女子なんていわなきゃばれないですよ。えぇ。
僕のモテ期は数十年前に終わりました。


>>僕。さん
中学はそんなもんですよ。覚悟しておいてください・・・。

て、家庭科は「赤点の自信」じゃないですよ。普通に自信あります。


>>知夜さん
12教科・・・。なけますね。
一日一教科やってったって、12日かかりますよ。
ムリデスな・・・。


がんばれーとしかいえません。


>>響野 楓唯さん
すっごいはっきりと「名前」って書いてありますぞ。
疲れですか。

順位の暗号はなんとかすれば読めそうな気がしますが、あえて読みません。
なんか怖いから。

三連は、まぁぎりぎり許されるんじゃないですかねぇ?わかんないですけど(←管理人)

ブリトラはあおのりしか知らないんですよ。すいません。
tamu | 2007.07.14 21:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
