カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

受験生よ、年号は覚えなくてもよい。

歴史のテスト勉強中。


「あー年号覚えれない・・・ゴロでもつくるか」


「年号?んなの覚えなくていいだろ」


「なんで?ばりばりテスト範囲だよ。先生も出すっていってたし」


「俺は覚えないでいくから」


「だから、なんでさ?」



「だって年号問題は 2007分の1であたるだろ? 」


「お前かっこいいな・・・」



FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.06.16(Sat) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/727-8df2f988
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2689.
BCも入れれば何億分の一ですよ。
だがそれでも俺はその道を突き進むんだ…!(現実逃避)
ろっど | 2007.06.16 22:48 | edit
2690.
その何億分の一の可能性を信じて生きて行くのですね…!
北逆 晴樹 | 2007.06.17 00:30 | edit
2692.
>>ろっどさん
それは盲点・・・。
確かに、そうだ。

僕はゴロに道に走るぜ・・・!


>>北逆 晴樹さん
よほど自分に自信があるか、やる気がないかのどちらかですね。

恐らく後者。
tamuq | 2007.06.17 18:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
