カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

演劇部がいいそうなセリフ

毎年恒例の文化祭ステージ部門での演劇部の演劇。
ただ見るだけではつまらないということで、A君・M君と僕で

『演劇部がいいそうなセリフを予想する』

というゲームをすることになった。
事前に渡されたパンフレットから


・主人公はミサキ
・海賊が登場する


という情報が与えられている。
これをふまえて、三人はセリフ予想を始めた。






A君の予想


「くそっ・・・海軍か!」





M君 「うあ・・・絶対言うわ」


「海賊だもんな。言うな。これは」


A君 「だろ?tamuの予想は?」



tamuの予想


「大丈夫か、ミサキっ!!」





「脚本上、これはいれるしかないだろ」


「だな・・・」


「どんな場面でもいいそうだな」


「Mは?」



M君の予想

「なぜ、海賊をやるのかって?
そりゃお前、海が好きだからさ。

尽きない青。
見えない地平線。
どこへ行こうが自由。縛られない人生。

大海原にぽつんと船を浮かべる。
羅針盤?そんなの置いていけよ。
どこへ行こうが自由。縛られない旅。

寂しくないのかって?

大丈夫。

俺は

お前がいr・・・」






「なげえよ」






FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.06.04(Mon) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/722-7f0887ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2650.
類は友を呼ぶって本当ですね(微笑)>M君の予想
野乃佳 | 2007.06.04 19:13 | edit
2651. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.06.04 19:30 | edit
2652.
長ぇwww

でももしこれが同じような意味でセリフに入っていたらそれはもう奇跡ですねw
エウレン | 2007.06.04 20:16 | edit
2653. こーいうの
大好きだぜコノヤロー
ユー | 2007.06.04 20:55 | edit
2655.
結果を教えてほしい。すごく教えてほしいです。
あれですね。M君は誰目線で言ったんでしょうね。主人公ミサキなのに。
響野 楓唯 | 2007.06.04 23:24 | edit
2656. こんばんは!
初めまして♪ランキングを見て来ました。
面白くて楽しいブログですね☆
初書き込みでこんなこと書くのもあれなんですが・・・・・このノリ大好きです!!
これからも更新楽しみにしてます。私もブログしてるんで良かったら見てやって下さい。
知夜 | 2007.06.04 23:24 | edit
2657.
>>野乃佳 さん
偶然ですね。

僕 も そ う 思 い ま す 。


>>睦月さん(非公開コメント)
すいませんが、今は相互リンクを募集していないんです。
また今度お願いします。


>>エウレンさん
もう彼の妄想の世界に入ってますからね。
あたるわけないです。

「縛られない人生」というセリフは
本当にありましたけど。奇跡。


>>ユーさん
その気持ち分かるぜちくしょー


>>響野 楓唯さん
上でいいましたが
「縛られない人生」というセリフだけ
的中しました。

彼のセリフ予想は、恐らく"海賊"目線でしょう。


>>知夜さん
初めまして。

気に入りましたか?
では、左上のお勧め記事をどうぞ。
ご堪能くださいませ・・・。


是非行かせてもらいます。
tamu | 2007.06.05 18:12 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
