カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

VS定時制生徒

文化祭の準備で、最近は遅くまで学校に残る事が多い。
そのため、普段は会わない定時制の生徒に会う。


めちゃ怖い。


なんで学校でサングラスつけてるの?
なんで金髪なの?
服装が怖いよ?


そんな定時制の生徒にからまれてしまったM君との会話。



「俺さっき定時制にからまれた・・・」


「うあ、何したんだよ」


「いや、ちょっと会ったら、びっくりしちゃってさ。目を離せなかったんだよ」


「あーなる。相手はガンつけられたって解釈したのか」


ぶっころすルメイカ! とかいわれてさ」


「スルメイカは嘘だろ?」


「なんか悔しいわー。なんでぶっころされないといけないんだ」


「言い返してみればいいじゃん・・・」


「今度あったらこういうわ。



『おめえの金髪を、返り血で赤く染めてやろうか!』 って」




「返り血・・・? ぼこされてるのお前じゃねえか 」 




FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.05.24(Thu) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/716-9565ad0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2617.
定時制って何ですか?
僕。 | 2007.05.25 18:23 | edit
2618.
ぶっぱ。゚。(´∀`)。゚。゚
久しぶりに爆笑しましたよ。

怖いですね定時制の人々。
アカネの学校は毎月第3日曜日に通信教育の人が来ます。
部活に入っている友達とかは会うのが怖いみたいです。


タンメンの方ですがなにか。
イケメンじゃなくてタンメンっていう所がミ・ソ☆(黙れ)
アカネ | 2007.05.25 20:15 | edit
2619.
初めまして!

私の通ってる高校も夕方になれば定時制の(やたら怖い)生徒さん達に会いますよ。

一部の定時制の生徒さん、チャリに国旗さして登校してましたから(笑


もうどんなに笑うのを我慢したことか・・・


それでは失礼しましたぁ~
siena | 2007.05.25 21:14 | edit
2620.
かなりグッときました。
返り血w
黒鮭 | 2007.05.25 22:00 | edit
2621.
一瞬Mさんのセリフにときめいてしまいました。
次のセリフでみごとに噴きましたが(笑

それにしてもぶっころスルメイカて……
これは間違いなくはやる!
どんぶり | 2007.05.25 23:31 | edit
2623.
こんばんわ!

ランキングから来ました。相互リンクが募集されてないのは残念です。
でも、面白いブログだったのでリンクさせて頂きました。

もし良かったら、私のブログにも来てください!
百合丘 | 2007.05.26 01:52 | edit
2624.
>>僕。さん
"夜だけ学校に来る生徒"のことです。


>>アカネさん
久しぶりにきたなーという感じでした。

定時制は本当に怖い。。
オーラが・・・負のオーラが・・・


タンメンとイケメンは紙一重ですよ!(ぇ
大事なのは心です。


>>siena さん
国旗・・・!
でも、チャリでくる定時性がいるんですけど
ハンドルのあがりっぷりがとんでもねぇ。
乗れねえって。あんなの。

悪いことなんでしょうけど定時制を見ると少し、 自 分 の 将 来 は 大 丈 夫 だなと
思ってしまう自分が居ます。


>>黒鮭さん
ぶっころスルメイカを押すか
返り血を押すか迷いました。


ぶっころすルメイカ、現在マイブームです。


>>どんぶりさん
一瞬かっこいいセリフに聞こえるんですけどね・・。
金髪を赤く染めるて・・・。


一瞬であんな深い意味のセリフを考えたM君はすごいです。
さすが学年TOP。


流行る。絶対流行る。


>>百合丘さん
こんにちは。

テスト期間で更新してなかったもんで、ランキング落ちちゃいました。
頑張らないと。


相互リンクは気まぐれで募集するんで、その時によろしくお願いします。。


いかせてもらいますね>ブログ
tamu | 2007.05.26 11:34 | edit
2627.
はいはい、定時制、違いますよー。

”夜だけ学校に来る生徒”じゃなくて、基本はどの時間帯に来てもいい生徒のことだと思えば。
その金髪さん方は”夜間タイプの定時制”ですね。職業とかやってる人向け。わりと夜の方が行きやすいって人向け。

一応通信制で定時制コースな女子高生野乃佳さんからの蛇足でした。あんまり合ってないからそんな気にしない感じで。
野乃佳 | 2007.05.27 02:23 | edit
2630.
>>野乃佳さん
そうなんですか?
勉強になります。


上では、僕の学校のケースを言っちゃいました。
まぁ、この記事で定時制って言葉の意味は重要じゃないんでいいかなぁ。と。
tamu | 2007.05.27 19:23 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
