カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

29ページの謎

ブログの異変の原因を探っている最中に
間違えて「29ページの謎」の記事を消してしまいました・・・
同じ内容で、書きなおしましたが
前の記事についたコメントが、消えてしまいました。
コメントをしてくださった皆さん、本当にすいません。



昼休み。


「テキスト貸してー」


「あーいいよ。ほい」


「サンキュ」


「あー、それと、29ページへの質問はしないでくれ。


「29ページ・・・?」





070509_1730~0001.jpg







「質問していいですか」





FC2 Blog Ranking
0574Ranking





ケータイ写真アルバム をなんとなく作成。

2007.05.10(Thu) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/710-a30865d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2559.
すみません、迷惑かけたかも。

多分、直ったと思われます

金・・・かぁ。
今自分に一番足りないものですかね

and HP管理同盟(in メモ)がリンク切れなのが
 前から気になっています。
僕。 | 2007.05.10 22:23 | edit
2560.
これは凄いww
個性豊かに過ぎますねww

あ、ランキングから吹っ飛んできました通りすがりです。すみません。
ヤコブ | 2007.05.10 23:45 | edit
2561.
HN変えるのやめました。(何故に)

tamuさんドンマイ。
こういうこともあるよ、きっと(´ー`)b
明音 改め アカネ | 2007.05.11 17:46 | edit
2562.
直りましたよ、まあそういうのもあります
お疲れ様  ? です
ユータ | 2007.05.11 22:33 | edit
2563.
>>僕さん
いえ、指摘ありがとうございました。
コメント消えちゃったのは、ただの僕のミスです…。

金はもちろん、自分は知識も足りてません。。


あ、ほんとだ…とりあえず消しておきます。


>>ヤコブさん
初めましてー。

個性的というか、変人というか、暇人というか……


いえいえ、どんどん吹っ飛んできて下さい。


>>アカネさん
揺れ動く、乙女の思い…か(何)


ほんとにすいません。。


>>ユータさん
すいません。そういってもらえると、ありがたいです。


今後は気をつけます(ノ_・、)
tamu | 2007.05.12 00:06 | edit
2567.
直りました~~! ありがとうございます~! 
私の友達は私のノートに『わさわさ』と書いて去っていきました。……なんだったんだろう。
そういえば、遅いですがHARCOの『世界でいちばん頑張ってる君に』を借りました。いい曲ですー。
響野 楓唯 | 2007.05.12 16:27 | edit
2573.
>> 響野 楓唯さん
こちらこそ、報告ありがとうございます。

「わさわさ」・・・。「金」なみに不明ですな。。
いや、擬音なだけそちらの方が怪しい・・・。


お、借りましたか!
いい曲ですよねー。これからも色々紹介していきますね。
tamu | 2007.05.14 17:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
