カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

批判コメント受け付けないってどうなの?

タイトルに深い意味はありません。ありませんってば!


で、今日はお知らせだけです。


テストが近く教科数も多く、そしてなぜか部活も多いので
コメント返し&更新が滞るかと思います。
テストは、来週木曜日からその週明けの月曜日までです。





なぜかブログがあまりも重かったので、昨日色々と原因を調べました。
結果、アクセス解析がおかしかったようです。
安定するまで外しておきます。



コメント消去の件は、本当にすいませんでした。

2007.05.11(Fri) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/709-480c5dd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2558.
だから直ってますってば!(殴

僕のテストは来週の月・火曜日です
僕。 | 2007.05.10 22:13 | edit
2564.
なんかコメントして無いのに乗ってるからびびった。

とりあえず修正できなかったので新しく書いて突っ込むと、

アクセス解析だろっ!


-- p.s. at 5/13 16:05 --

僕がよく行く、コピー2.0というところでこんなものを見つけましたよ♪(HN:旅人)
http://c2.koukokukaigisitsu.com/copy/59861

ランキングのコメントでしたよね、たしか。
http://tekiboku.blog43.fc2.com/blog-entry-219.html

テスト1日前の発見。
僕。 | 2007.05.12 00:09 | edit
2565.
現在進行形で中間テスト真ッ盛りです。
勉強しろよ、っては・な・し☆(キモイ

まぁ、なんてったって全国模試の順位が下から

500番

の女ですから。えぇ。(何)


あ、5/15(火)から4日間修学旅行に行ってきます。
行き先東京だからユーさん会えr(殴)
アカネ | 2007.05.12 14:55 | edit
2568.
テスト六日前ですえぇどうしよう(何
勉強って何ですか何なんですかっ! 成績………は、まだ、マシな、ほう、か、な? でももう無理ですね。
よし、よし提出物終わらせよっ。
響野 楓唯 | 2007.05.12 16:45 | edit
2569.
テストは再来週です、初めて参考書と問題集を買いました、先生がきちんと授業をしてくれない…。(留年はいやです)

忙しそうですね部活も勉強も頑張ってください!

アクセス解析外したならきたい放題ですね数字を気にせず笑
ユータ | 2007.05.12 19:44 | edit
2570.

今回は、中間が高校総体と中体連の都合によりありません・・・!
そのため遊びほうけてます。
テスト頑張ってくださーい。

お久しぶりですー。(遅)
 
雪奈 | 2007.05.12 21:40 | edit
2571.
テストですかー
まあtamuさんなりにぼちぼち頑張って下さい^ ^*
私はその間、友人と薔薇トークでもしてますんで!
北逆 晴樹 | 2007.05.13 23:15 | edit
2572. やっと返信できます。
>>僕。さん
あー間違えてました・・・。
漢字も似てますし、許して。。
修正しておきました。


おぉ・・・よくこんなの見つけましたな。
僕的日記からコピーしてくれたのなら
嬉しいんですけどね。


>>アカネさん
全国下から500番・・・。
いや、もう触れません。触れません。

修学旅行いってらっしゃい。


500番・・・



>>響野 楓唯さん
お、同じくらいですな。
頑張りましょう。

僕も成績は"普通"のはずです。はず。


>>ユータさん
授業してくれないんですか・・・。
それはひどいですな。。
ちょっと、さりげなく、こそっと、文句をぜひ・・・。


誰が何回来たとか、IPでしか表示されないんで、どれがユータさんなのか
わからないですよ?


>>雪奈さん
お久しぶりです。

テスト中止って・・・。
僕の学校多すぎですよ、テスト・・・。

テスト終わったらもう次のテストまで一ヶ月きってますからね。。
かんべんしてほしい。。


>>北逆 晴樹 さん
ぼちぼち頑張ってます。

バラ?
まぁ、 お 花 の 話 な ん て
ステキですねっっ☆

tamu | 2007.05.14 17:27 | edit
3364. リネージュ RMT-リネージュのアデナ販売専門のRMTジャックポット
"リネージュ RMTのことならRMTジャックポットにお任せください。",リネ(Lineage)のアデナを販売.買取しております。,
紗莉亜&李流 | 2008.01.11 00:14 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
