カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

フラれた理由-ありえないデート場所-

「俺さー、彼女いたことあるんだけど一回目のデートの直後フラれたんだよね」



「デートの後?不思議だな・・・。なんかデート中変な事したんじゃねぇの?」



「してねーよ」



「そう・・・ちなみに、どこつれていったん?」



「え? 県 庁 」



「理由は明確だな」



FC2 Blog Ranking
0574Ranking




何気なくチャットを覗いてみたら僕。さんからの提案が。


僕。 :みんなで集まる日がほしいですね
僕。 : ブログで宣言したら集合とか
僕。 : 毎週金曜日9時からとか
僕。 : 毎月5日は集合とか




確かに・・・このままでは化石化してしまいますな。
じゃあ、一ヶ月に数回程度チャット会開きましょう。


早速ですが、GWということで、皆さん暇でしょうから
5日の8時 からチャット会を開きます。


チャットはTOPページの左下の方にあります。
一応ここにもリンク貼っておきますね。


前回参加できなかった人など、奮ってご参加ください。
僕。さん提案ありがとうございました。
では、5日に。

2007.05.02(Wed) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/703-ff022dbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2495.
あ、どうも。
なんだか、5日は、塾もないので
チャット会参加できそうです・・・。

今度は、みなさんと仲良くできたらなー
なんて思ってみたり・・・ 笑

チャット参加します! 笑
とーor towo | 2007.05.02 23:25 | edit
2496.
 お久しぶりですがいきなりチャット参加したいと思います!目指せ鮮烈復帰

 県庁とは賭けに出ましたね。何をするのか。
 私はいきなり公園に誘われてドン引きしたことがあります。夢見すぎも痛いですからお気をつけて!
美保 | 2007.05.03 13:13 | edit
2497.
やったぁチャット会!(>U<*)
前回参加できなかった悔しさをバネに頑張りたいと思います。(何を)

ダディ&マミィは結婚式だから遅くなるだろうし
(・∀・)b

では5日に。
アカネ | 2007.05.03 13:14 | edit
2498.
あ、どうも。
なんだか、5日は大会の前日なので、
チャット会参加微妙です・・・。

県庁デート☆なんだか素敵ですね。

ちなみにもう一つ、チャットは新しいのがどんどん上に来るので、ブログの順番と逆です。

チャット参加できたらいいです!

(towoさんスミマセン。。
僕。 | 2007.05.03 13:18 | edit
2499.
お久しぶりです、tamuさん。
熱で死に、忙しくて死に、宿題で殺されてました・・・。
チャット会ですかぁ。
今回こそは参加したいです。
質問なんですが、8時は午前ですか?午後ですか?
午前なら寝てます。
あ、あと、僕が偉そうにいうのもなんですが、
チャットは土日の12時から3時まで!
とか目安を決めればやりたい人が自由にできるようになると思いますよ。
アクセス数すごいですもん。このブログ。
う~ん。県庁ですか。発想がすごいですね。なにを狙っていたのでしょう。
僕も彼女さそってみようかなぁ。
でもひとつ問題が。

彼女いないんですよ。
超凡人 | 2007.05.03 13:24 | edit
2500. お久しぶりですー。
お久しぶりです、tamuさん!

け・・・県庁とはやりますね・・・!
本人は楽しかったのでしょうか。(笑)

このブログを友人に紹介したところ、
「面白いー。(カチカチ)(スクロール)
(チャレンジャーな自分 、の記事を読む)
・・・   惚れた!」

と、いうことで友人はtamuさんに惚れました。
友人いわく「生暖かい目で見つめてあげたい」。
大事にしてあげてね!(笑顔)
 
雪奈 | 2007.05.03 14:19 | edit
2501.
おひさしぶりです(けど覚えてないでしょうね

なんでデートで県庁!
一人で盛り上がってたんでしょうか。

チャット参加又したいですけどとても沢山の人が着てきっと地味に居るだけになりそうだ
ユータ | 2007.05.03 17:16 | edit
2503.
>> とーor towo さん
お、丁度いいタイミングでしたな。
塾がないとは。

大丈夫ですよー。
僕的リピーター様に悪い人はいませんから><

変態はいますけど・・・(Nさんとか、Nさんとか・・・)


>>美保さん
お久しぶりです。チャット楽しみましょう。

県庁の理由はどうも、景色が綺麗だから。だそうです。
にしても・・・にしても・・・。

やっぱり公園もヒカれるんですね。メモメモ。


>>アカネさん
そういえば前回アカネさん来ませんでしたkらねー。
僕の音読も聞き逃したりと、一歩遅れる感がありますな笑

では5日に。お手柔らかに。


>>僕。さん
あ、そうなんですか。。
無理せずに、来れたら来てくださいな。

県庁デートはありえないですよ。絶対・・。

あー、そういえば。まぁ、逆でも充分通じますからいいとしましょう。

ではでは、大会も頑張ってくださいな。


>>超凡人さん
お久しぶりです。えー・・・お体に気をつけて。本当に。

8時はもちろん午後です。20時って書けばよかったですね。すいません。

そうですね。何曜日の何時~と指定すれば、皆さんきますかね?
そのへんも明日のチャットで聞いてみたいと思います。

アクセス数は最近足踏みですけどね(汗

"1つ問題"というか、根本的な問題ですぞそれはっ!


>>雪奈さん
お久しぶりです。
本人は面白かったらしいですよ。彼女は想像通りですが。


ネット上のモテを少しでいいからリアルに移植したいです。お願いします。


生暖かい目って・・・。生って・・・


>>ユータさん
お久しぶりです。(覚えてますよ

彼の思考回路はよくわかりません。
彼女が喜ぶと思ったんでしょうか・・・。
まぁ、彼も反省してましたよ。うん。


今回かなり参加者多そうですね~。
でも、そんなこといわずに是非参加してください。
出来る限り話題ふってきますから笑


参加者が多いと、編集が怖いです。
たまらず、レンタルチャット変更ですよ。
新しい発言ほど下にくるタイプのやつにしました。
これで編集しやすくなる!

tamu | 2007.05.03 22:43 | edit
2510.
えーっと、県庁の星にでもなるつもりだったんでしょうk(いきなり訳わかんないこと言うな

県庁の星って……あれですよ。映画化されたあれですよ。

できればチャット参加したいなーなんて思いますが、うっかり過ごしちゃうこととかあるんでー………(汗  
もし来たら構わず進めててください(何このM的な発言
勝手に割り込んでいきますんd(迷 惑
響野 楓唯 | 2007.05.04 22:17 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
