カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

風邪でダウン中。

2007.04.21(Sat) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/697-19d12b10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2459.
だ…大丈夫ですか?!
風邪ひいたときは梅干を潰して顔に塗るといいって聞いたこと有ります。
お試しあれ。
お大事にしてくださいね(>_<)
ろみ男 | 2007.04.22 12:38 | edit
2461.
>>ろみ男さん
梅干を顔に・・・!?
そんな勇気ありません。
バファリンでも飲んで優しさに包まれた方がいいです。


熱下がってきました。
tamu | 2007.04.22 14:02 | edit
2462.
梅干はちびまる子ちゃんで見たことあります。

おだいじにぃ
僕。 | 2007.04.22 14:33 | edit
2463.
インフルエンザじゃなくても、タミフル飲まなくても、
ただの風邪で異常行動起こす事があるらしいですよ。ということで期待してます(不謹慎
冗談はさておきお大事に。
更樹 | 2007.04.23 00:46 | edit
2464.
更樹さんに便乗して期待してもいいですか

というのはやはり五割の冗談で
熱が下がっても無理しないでくださいね
体調不良はよく寝るに限ります
ばしこ | 2007.04.23 01:56 | edit
2465.
>>僕。さん
ちびまるこちゃんは、豆知識の宝庫ですな。


>>更樹さん
残念ながら異常行動はしませんでした。
ふふ・・・。


>>ばしこさん
五割の冗談。
半分本気ってことですか。
いやぁーもう一回言おうかな。


残念ながら異常行動はしませんでした。
ふふ・・・。
tamu | 2007.04.23 21:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
