カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あーダメだ。見事な・・・

皆でバドミントンをしていた。
僕が打ったシャトルが、うまぁーくライン上にいった。

アウトだと思って見逃したO君はがっかりしてこう言った。




「あーダメだ。見事なライトオン・・・」





彼にしては、かなり惜しいところ までいきました。








マックで水を注文。
意外に普通に出てきました。

mizu.jpg



FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.03.20(Tue) | 日記 | cm(13) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/667-e0ad0bf8
この記事へのトラックバック
500程度の練習用シャトルをお使いになっていた方で、もう少しグレードの高い練習球を使ってみたかった方にオススメです!中国製。シャトルは温度が高いほどよく飛びます。ルール上、重さ
シャトルをたくさん集めました | バドミントンのレビュー at 2007.08.13 21:22
この記事へのコメント
2295.
tamuさん、ひょっとしてお小遣い少ないですか?

いえ、なぜかマックチキンなので。
ろっど | 2007.03.20 21:11 | edit
2296.
水とポテトで3時間粘るのは常套手段じゃなかったのか・・・
ユー | 2007.03.20 22:43 | edit
2297.
マックでのカッコイイ頼み方。

Take 1
 「チーズバーガーのチーズ抜きでお願いします」
Take 2
 「スマイル下さい。あ、領収書お願いします。」
Take 3
 「グリルチキンサンドとポテトM下さい。あ、あとファンタとそれから・・・


キミのハートも。」

僕的日記に汚染されてきました・・・orz
僕。 | 2007.03.20 22:53 | edit
2298.

バトミントンしたんですか―。

楽しそうですね、自分本格的なのやったことないんですよw

ライトオン・・・・。すんません、あんま分かんなかったッスw


ってか、マック水OKなんだ!?

こんどやてみよー。
aggai | 2007.03.21 09:34 | edit
2299.
何気にかっこいい、ライトオン。
五郎 | 2007.03.21 10:05 | edit
2300.
五郎sと同じなんですけど、
ちょっとかっこいい。
超凡人 | 2007.03.21 12:29 | edit
2301.
>>ろっどさん
マックでお金を使いたくないだけです。
後、欲しいものがあるので節約中です。


>>ユーさん
シェイク一本で二時間が限界でしょう・・・


>>僕。さん
スマイルで領収書はいいですな。
今度やってみよう。


汚染させる気はないんですがねぇ。


>>aggaiさん
ライン上に羽がいった
というのを彼は「オンラインだ!」といいたかったんですよ。
ラインってのはもちろん「線」の方のラインです。


マック水OKってのはあまり知られてない・・・はず。


>>五郎さん/超凡人さん
確かに・・・

ライトオン!
っていいたいなぁ。どこかのホールで。

tamu | 2007.03.21 15:23 | edit
2302. 昨日は終業式。:゚+(人*´∀`)+゚:。
あたし昨日てりたま食べた。美味。(>U<*)

-----------------------------

アカネ「今度さー、補習の時にムチ持ってきたらどうする?」

友達「・・・・・死ね、って言う、かな。」(真顔で)

-----------------------------
tamuさんアカネに死ぬ勇気は御座いませんorz
アカネ | 2007.03.21 16:39 | edit
2303.
水ですか!

あ、かなり衝撃を受けました 笑

今度挑戦してみます 笑
とー | 2007.03.21 17:34 | edit
2304.
最近レディーと判明した佐上です
マクドで一度はスマイルくださいと言いたいですね

壮絶に嫌な顔されそうだ
佐上 馨(♀) | 2007.03.21 20:54 | edit
2305.
ライトオンで真っ先に、ジーンズ?!とツッコミ入れてしまった竹平です。
(これってローカルなのかな・・・;)
スマッシュはなかなか楽しいですよ。友人にちょっと白い目で見られますが(爆)
竹平 | 2007.03.21 22:29 | edit
2306. お久しぶりです
たまに顔を出してる華燐です(・ω・`*)
私もジーンズかよ!!とツッコミしちゃいました…
私のおじいちゃんは必ず水頼みますよ…!!
私も頼んでみます(*`・ω・)
華燐 | 2007.03.22 00:07 | edit
2307.
>>アカネさん
てりたま・・・今度携帯クーポン使って食べてみます。

でも、最近モスバーガーによくいくので(節約はどうした)、マックを受け付けない体に・・・



負けずに!あきらめずに!!ムチを!!!



>>とーさん
是非。
「マック食べる喉渇くから飲み元欲しいなぁ・・・でも高いしなぁ」って時に是非。


>> 佐上 馨(♀) さん
わざわざ(♀)表記ありがとうございます。
次は、スリーサイz(略)


失礼しました。ユーさんの影響を・・・。


スマイルは一応マニュアルに入ってるっぽいですけどねぇ。
どうなんでしょ。


>>竹平 さん
ライトオン・・?ジーンズ?
ファッション系にうとい僕はわかりません。。


後、スマッシュってなんですか??
バドミントンの??


>>華燐さん
おぉ・・・やはりライトオンとくればジーンズなんですか。
マズイナ・・・。ワカラナイ・・・。


おじいちゃんの豆知識ですな。

tamu | 2007.03.22 12:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
