カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

パンがなければ2

部内の天然王(非常識王とも言う)O君と

クラスの天然王(同上)H君。


どちらが天然レベルが高いのか、試してみる事にした。


以前、O君に質問した
「マリーアントワネットは、パンがなければ何を食べればいいと言ったでしょう?」

これに対しO君は 物凄い回答


をしたわけだが、さてH君はなんと答えるのか。
実際に質問してみた。




「H君。常識問題です」


「突然!?」


「ちなみにH君常識力の方は・・・?」


「あまるほどあります」


「では。マリーアントワネットは、パンがなければ何を食べればいいと言ったでしょう?」
(正解はケーキorお菓子)


「・・・」


「・・・」


「・・・有名?」


「有名」


「パンがなければ・・・」


「パンがなければ・・・?」



「ジャリを食べろ・・・?」






彼は絶対にSです。



FC2 Blog Ranking
0574Ranking



FUNKY JULIET!さん復活により、相互リンク再開。

2007.03.16(Fri) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/665-531e0162
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2272.
はじめまして。いつも拝見させていただいてます。

たぶんH君はジャリを食べれるんじゃないですか?
秋 | 2007.03.16 20:23 | edit
2274.
制服合わせをして
思った以上に制服のサイズがでかかった(身長はっけこうある(自称)佐上です

H君はアレですね
きっと隠れSなんですよ
tamuさんは確かMですよね?

ちなみに自分は友達によく
どSといわれますね。
みんな失礼ですよね?
佐上 馨 | 2007.03.16 22:07 | edit
2275.
じゃりっ子パンを食べれいいと思います。

お求めは、うちの高校の購買部で。。。。(爆)

どちらもなんともハイレベルですね。。。。

しかし。。。天然が多いと言うか。。。多すぎるというか。。。

ちゅう | 2007.03.16 22:53 | edit
2277.
砂でもなくジャリなところに
H君のドS感を感じますね(笑)
イロハ | 2007.03.17 13:12 | edit
2278.
二週間近くPC立ち上げてなかったなぁ・・・。
どうも、お久しぶり。アカネです。

アカネは「パンがなければ~」のフレーズを知りませんでした。(+▽+;)
tamuさん物知りだねっ☆☆笑

アカネもよくSだと言われますよ。
まったく失礼な話ですよねぇ?
アカネはSなんかじゃないですよ、ただ人よりも少しおかしいだk(殴)

アカネ | 2007.03.17 15:51 | edit
2279.
頑張ってほしいです。
僕も頑張ります。
五郎 | 2007.03.17 16:14 | edit
2280.
>>秋さん
はじめまして。彼は人間です。(いきなり)


>>佐上 馨さん
制服は若干大きめのほうがいいですよ。
特にズボン。

冬は下にジャージを着る事になりますから。

僕は中立とでもいっておきましょう。ニヤ。


遠まわしに僕を失礼といっていますなぁっ!?


>>ちゅうさん
じゃりっこぱんってなんすか・・・。
ぜんぜん想像つかないんですけど。

購買とかまっったく利用しませんな・・・。遠いし。


天然が「多すぎ」ます。


>>イロハさん
そう。そこなんです。

小石を混ぜてくるんですよ彼は。


>>アカネさん
お久しぶりです。

パンがなければ~ていうセリフ有名じゃないですか・・・。人民の~と同じくらい有名ですよ。


なんだかアカネさんには黒ぶちのメガネが似合う気がします。


後ムチ。



>>五郎さん
何をっ!?
tamu | 2007.03.17 22:19 | edit
2285.
じゃりっ子パンは、ふつうの給食とかででるパンに切り込みをいれて、ミルククリームをはさんだ美味しいパンです。
如何せん、ミルククリームのジャリ②のもと=砂糖が、かなりの不快感をあたえます。
しかしながら慣れてしまえば、こっちのものです!
一年生の一学期後半にはみんなのアイドルです。
ちゅう | 2007.03.18 00:21 | edit
2290.
>>ちゅうさん
うーむ。クリームパンとはまた違うんですか。

その不快感が【ジャリっ子パン】という名前の元っぽいですな。
少し食べてみたい。


うちの購買のアイドルはなんなんだろ・・・



多重コメント消去しました。
tamu | 2007.03.18 13:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
