カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

二週間もたったのか・・・

野乃佳さんからのバトンを放置して・・・



では答えていきましょう。


恋愛バトン。

1.今付き合ってる恋人はいますか?
はい

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
10月くらいからだから、四ヶ月くらい。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前々から狙ってました。

4この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
今の子で二人目です。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
初恋人で、1年くらいです。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今の子とどれだけ続くかによって変わります。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
深い青色みたいな感じかな?

8恋人との思い出があればどうぞ!
すごくキレイな空を一緒に見れたこと。

9.浮気願望はある?
今はないよ。この子で満足。

10.今の恋人に一言!!
落としたり、ぶつけたりしてごめんね。

11.恋愛の達人に聞け!(まわす人2人)
たまにはコメントをしてくれる人へ。
(+ブログorHPを持っていると確認できる人)

僕。さん
美保さん
ペコ仔さん



あ、一ついい忘れました。
恋人ってケータイのことです。

後、ユーさんメイドカフェお疲れ様でした。


FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.03.07(Wed) | 日記 | cm(10) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/656-6424a5b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2202.
恋人=ケータイww

 まぁ僕は8月下旬くらいに付き合い始めましたね。あ、ケータイじゃないよw

 ケータイは去年の3月くらいから。
かつお | 2007.03.07 11:56 | edit
2203.
だから落としたり
ぶつけたりしてごめんね
だったんですか。

最初恋人が変人に見えた。
超凡人 | 2007.03.07 14:25 | edit
2204.
えっ・・・

I had a homepage, but I don't have it now.
(最近習った過去形を使ってみたかったから)

itの前にaっているのかなぁ・・・                           (続きURLをクリック!)

僕。 | 2007.03.07 17:59 | edit
2205.
え・・・騙された 笑

色々考えちゃったじゃないですか 笑

というか、テスト終わったんですね。
お疲れ様です 笑
とー | 2007.03.07 22:24 | edit
2207.
エ――――――――――――――――――


予想外の展開だよ…


ケイタイ@@
ちゅう | 2007.03.08 10:45 | edit
2209.
>>かつおさん
自慢かー!!
じ、自慢かぁぁあぁぁあー!!

初めてコメントで泣けてきた。


>>超凡人さん
最後の最後で「あれ?恋人って?」と思わせたかったので。

あ、それ僕も思ってました!
恋人って太字にすると変人に見えるようです。


>>僕。さん
あ、そうだったんですか。。まぁいいか。。

その場合、[a]はいらないと思いますよー。


そのうち「過去完了」という英語が好きになるか嫌いになるかの超重要な単元がやってきますよ。

ちなみに当時の僕は、過去形と過去完了の違いがよくわからず撃墜しました。
中3で苦労しましたよ・・・。


>>とーさん
ふふ・・・。僕も野乃佳さんにだまされましたからね。

いえ、テスト終わってないです。

一回目のテスト

三日休み(←いまここ)

二回目のテスト

三日休み

ラストテスト

と、テスト期間めちゃ長いです。
でも、休みばっかなので更新もできると思います。


>>ちゅうさん
ふふふ@@
tamu | 2007.03.08 12:24 | edit
2210.
だまされましたよ!!!
文才ありますね。。。。
参りました!!
これからも、期待しておきます。
そして、だまされに、来ます。

あ!!

布団の押し売りとかは、やめてくださいね!!
ちゅう | 2007.03.08 12:33 | edit
2211.
>>ちゅうさん
いやー文才なんてないですよ。
[江上の破屋] の二世さんのような
文才をもちたいと日々思っております。


ところで壷に興味はありませんか?(ニヤリ
tamu | 2007.03.08 20:02 | edit
2212. 遅ればせながら
なるほど、晒し者とはこういうことを言うのか。
ユー | 2007.03.08 20:39 | edit
2213.
>>ユーさん
み、みんなにユーさんの勇気ある行動をみてもらおうとおもって・・・>< (ニヤッ


実際、何人くらい僕的からしごとばに行きました??
tamu | 2007.03.08 20:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
