カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2万HIT記念チャット会まとめ

あまりにもログが膨大なので、区切って紹介していきます。

(わかりやすいように、多少発言を削ったり改善したり、並び替えたりなどをしています)







シーン1

ユーさん・野乃佳さん・二世さんという濃い3人を中心にチャットが進行していた。

そこへ、イロハさんが入室。
華の登場に舞う皆。






オーナー : イロハさんが入室しました。


竹平 : 初めましてこんばんはー。

二世 : ばんあー

野乃佳 : こんばんあー

ユー : 人口密度上昇中。こんばんは。

ユータ : こんばんは

tamu : 初めまして。

イロハ : 初めまして。いつも僕敵日記楽しく拝見させていただいてます。

tamu : 礼儀正しい・・・(涙)

ユー : 敬語だ!敬語だー!!

野乃佳 : よかったね>礼儀正しい

イロハ : ちょっと楽しそうだったので、混ぜていただいてもよろしいですか?

tamu : 汚染されない程度に、どうぞ。

ユー : ここは、カオスですがね

野乃佳 : ほんとにね・・・>カオス

tamu : 特に、あの青い人に要注意です。

イロハ : 初めてだから緊張してるだけで、地は結構汚れですが(笑

ユー : ・・・!!ナンテコッタイ

野乃佳 : ええとすいません同じにおいをかんじm>イロハさん

tamu : 汚れレベルが違いますぞ。>野乃佳さん

二世 : はあなるほど。 だんだんダークピンクになっていくわけですな

ユー : 誰が上手いこといえt>二世さん

イロハ : ダークピンクですか(笑) そのうち真っ黒になるかもしれませんね



ユータ : 文字色が真っ黒な自分はどうしましょうね


ユー : 手遅れです

tamu : ご愁傷様です・・



二世 : 真っ黒になる途中にtamuさんがいるのも忘れてはいけない

tamu : 真っ黒の先にユーさんがいますから。

野乃佳 : 最終的に青い地球、と

ユー : ええ!?

tamu : いきなり宇宙ですか

野乃佳 : そして星が生まれます



tamu : 僕のような?



二世 : 待った

ユー : フリーズ




竹平 : ビックバン?


野乃佳 : 銀河系のゴミ


イロハ : コリン星?






泣けばよかったな。あの時。










シーン1は文字色がないと会話が意味不明なので色をつけましたが
シーン2からは めんどうなので つけていきません。



シーン2


僕が野乃佳さんをいじり続けていると、野乃佳さんから

「ユータさん、彼殴っていいですよ」

という発言が。そこからどうぞ。


(多少、いや結構 怪しい内容を含みます)






野乃佳 : みんな僕的にすくなからず恨みを持ってるもの

tamu : うらみあるのー!?

ユー : 殴りたくてウズウズ

tamu : 二世さんは殴られたそうですよね。

二世 : えええ

野乃佳 : あれ、急にBL?(やめとk)

tamu : そのワード禁止!

野乃佳 : じゃあ薔薇

ユー : tamu殿下の舵はよからぬ方向へ

tamu : 危ない時はとめてください。

イロハ : 野乃佳さんとおんなじ匂いがする…

野乃佳 : 風ノ唄声へようこそ>< >イロハ嬢

ユー : こんなとこで妙な友情が・・・!!

tamu : こんな友情いやだ・・・!

竹平 : いいなぁ(ぽつり ユータ : おなじくー(ぼそ)



野乃佳 : BLが嫌いな女子なんてほとんど居ません><



tamu : まじっすか!?

ユー : えぇぇぇぇ

ユータ : えぇぇぇぇ!

二世 : うそー



tamu : 男 子 衝 撃



オーナー : ユータさんが退室しました。


tamu : !


オーナー : ユータさんが入室しました。



ユータ : まちがえました

二世 : ショックのあまり

tamu : 衝撃のあまり

野乃佳 : さすがに引かれたかと思いました><

ユー : 衝撃に耐えられなかったのかと




tamu : じゃあ、窓側の席の清楚なあの子も・・・

ユー : タムタムの気になるアノ子も・・・

tamu : ユーにチョコをあげたあの子も・・・

二世 : でもなんかの漫画には「腐女子全員がホモ好きではない」とも書いてあった



tamu : あえて、どういう漫画なのかは聞きません


二世 : ちがっ



イロハ : ていうかBLと薔薇がこんだけ一般の人に通じるって知った18の春先…

ユータ : BLは解りますが薔薇が知らない

ユー : なんですか、この情報教養は

イロハ : BL=薔薇

tamu : てか、ちょっと、まって

二世 : BLは薔薇の略じゃないですか

tamu : チャットの内容が!

野乃佳 : 妄想の中だけって奴ですわ>ホモ好きではない



tamu:チャットの内容がっ・・・!






管理人である僕への 感想、要望、質問、企画提案 なんでもどうぞ。

2007年 02月 20日より






当初の予定をあまりにも大きく外れた内容の、チャットとなった。









シーン3

突然野乃佳さんが

「じゃあここでtamu氏の顔想像で」


と言い出した。
それを参考にして、野乃佳さんが絵を描くというのだ。

ということで、僕の顔想像が始まる。







野乃佳 : キーワード:頭の横に薔薇。僕口調。

tamu : 第一キーワードからおかしくないですか?

二世 : まず頭の横に薔薇を添えてだな

tamu : あ、そういえば花粉対策で伊達メガネかけてます。

竹平 : 筋肉ムキムキ?

野乃佳 : すいません私少年少女描きなんです>< >ムキムキー

ユータ : じゃあ目きらきら

ユー : 黒目が8割

ユータ : そして顔の8割


ユー: 華奢で薔薇で伊達メガネで目キラキラで黒目8割で僕口調


イロハ : 無駄に周囲もきらきら

ユータ : 片手にワイングラス
ユー : 片 手 に ワ イ ン グ ラ ス



野乃佳 : みなさんけっこう本気ですね


tamu : どこがだ



二世 : 金粉を撒き散らしワインを持った筋肉質のメガネかけた黒目がちの僕っ娘

tamu : せめて右手にはペルシャ猫を下さい

ユー : ワインじゃなくてブランデーで

ユータ : 大人ですね

イロハ : 薔薇は頭の横じゃなくて銜えててほしい

ユー : 野菜スティックもお願いします

二世 : それだ

tamu : 何その要望

ユータ : セロリはかかさず

ユー : 人参、セロリ、きゅうり


tamu : ユーさんが常にいじられながらチャットが進行していくはずだったのに・・・

ユー : そんなことあるわけないじゃないか


竹平 : ポッキーとか?

野乃佳 : ポッキーきたこれ

ユータ : オールバックはどうでしょう

ユー : あ、バスローブで

ユータ : もう想像もしたくないですね


ユー : オールバックでバスローブ、野菜スティックモリモリなtamu殿下

tamu : 筋肉が消えましたね



ユータ : ダンディな胸毛は。


野乃佳 : だから少年少女描きだと何度言ったら



野乃佳 : 目の色どうしよう?

イロハ : 茶色

ユータ : きみどり

ユー:充血で



野乃佳 : ほんだら茶色と黄緑混ぜます


ユー : 生ごみと同じ色になりそうですね





完成作品は、カゼノウタゴエ で、ご確認ください。
おまけで公太様もいます。







シーン4

突然、彼は来た。



オーナー : 公太様さんが入室しました。


吾瑠斗 : 公太様ご光臨!?

ユー : 光臨なさった・・・

ペコ仔 : 公太様アアアアア?

野乃佳 : きゃああああああああああああああああ

イロハ : 公太様!!!?

公太様:こんばんは。

ユー : ちょっと、「http://tekiboku.blog43.fc2.com/blog-entry-63.html どう表現します?これ?」



公太様 : うあー、すごい下手な絵だね。きっと、描いている人は絵心がないんじゃないかな。


ユー : 公太様は・・・本物の目をお持ちのようだ・・・!!



僕。 : tamuさんは、公太様ですか?

tamu : tamuさんは今いないよ。


ユー : 自爆w

ペコ仔 : ぶっ

イロハ : tamuさん可愛い…!!

ペコ仔 : おちゃめさーん☆(えっ、古い!?

野乃佳 : tamuさん萌えキャラ!



公太様 : えへ☆


二代目二世 : なんであなたが照れるんです>公太様




この後、公太様と野乃佳さんのラブコメが始まるが
その話はまた今度に。








3時間にも及ぶチャット会でした。
閲覧者も含めると最高で15人程はいたんじゃないでしょうか。

チャットは左下の「おまけ」においておきますので、ご自由にお使いください。


今度はいつになるかわかりませんが、その時はまたよろしくお願いします。



では、皆さん本当にありがとうございました!



FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.02.23(Fri) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/648-da4c8e20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2149.
久し振りに大爆笑させて頂きました。

役割から言うと、
tamuさん=ツッコミ
その他=ボケ
ですかね? ね?
ろっど | 2007.02.23 20:07 | edit
2150.
いやー、あんまり参加してなかったから、
出てこないかな、いや、もしかしたら・・・

と、駄目かと思いながらちょっと期待してたら、
一言だけ、その後8つのセリフの原因となった、なかなか重要かと思われる
かもしれないような気もするんだけどよく分かんないけど、
まぁ多分重要なんだろうなと思っちゃっていいのかどうかはぁ~って思ってるなかでもまぁ、

そんなセリフが載ってよかったと思います。
僕。 | 2007.02.24 09:47 | edit
2151.
セロリですね。
五郎 | 2007.02.24 10:42 | edit
2152.
うぁ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ん!!
あたしもチャット会参加したかったーー!!
さっき読んだらもう悶絶モノですね。



P、S でぃあ野乃佳さん&イロハさん

あたしもBL好きよー(●´艸`●)
アカネ | 2007.02.24 14:03 | edit
2153.
振り返ってみればみるほどこんなに面白い会話はないとおみます、流石皆さん!
文字の大きさの調整の努力のせいか(の 多い。)それも結構面白かったです。

また次が楽しみでしょうがないです。
ユータ | 2007.02.24 16:07 | edit
2154.
あたしも参加したかったっス….+'(艸дQ。涙)+.またやる時は必ず!!
みなさまがチャットしてた時に失恋したロミオでしたぁ...はぁ...

因みに、あたしもあたしの友達も殆どBL好きだったり☆
ロミオ | 2007.02.24 20:49 | edit
2155.
・・・・!!!
俺発言一回だけ!? 一回だけ!?
マジかよっっっ!!!(ぁ)
・・・俺凹むorz(黙れ)


けど、BL系統嫌いな女の人を私は知ってます(ぁ)

また、チャットやりたいですねー。
次を楽しみに待ってますー(公立高校受験控えてる奴のいうセリフか? っつーか勉強しろ)
吾瑠斗 | 2007.02.24 22:11 | edit
2156.
>> ろっど さん
なんか流れでそうなりましたね。
ボケが多すぎて疲れましたよ・・・?

つっこみ援軍を今度は募集しておきたいです。


>>僕。さん
結構重要な発言だと思いますよー。
またよろしくお願いします。



>>五郎さん
な ん て コ メ ン ト し た ら い い ん で す



>>アカネさん
アカネさんが来たら、シーン2がもっと盛り上がったでしょうな・・・。
今度はよろしく。


というか、ここは日記サイトですので!!
そういう交流サイトではないですので!!


>>ユータさん
文字サイズ調整の成果と信じたいです。

やってみて気がついたんですけど、結構しんどいです。チャットまとめって。
まぁ、まとめるのも楽しいからいいんですけど。

次回もよろしく。


>>ロミオさん
はい、是非。今度は。

失恋ですか!?
失恋したことがないので、なんとも励ましにくいです・・・。

失恋が起こるところまでいかないだけですが・・・。


もう一度いいますが、ここはそういうサイトではありませんっ><


>>吾瑠斗 さん
基本的に、チャットのまとめをする際は
誰の発言だから入れようとか
全員が登場するようにしようとか は、考えていません。
重視するのは発言のみです。

次回は登場するように頑張ってください!b


tamu | 2007.02.24 22:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
