カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Room


久しぶりに一日二更新。




昼休み、O君が話しかけてきた。


「あれ、知ってるあれ」


「あれじゃわからん」


「あのー、DSでミステリーってやつ。斬新だよな」


「あぁ、あれか」
(ウィッシュルームだっけかな・・・)


「そうそう。あのー・・・えっと・・・・



マッシュルーム?




「確かに斬新だな」



FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2007.02.13(Tue) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/642-5e050a40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2078.
気楽に、とありがたいお言葉を頂いたので
またコメントきましたー
そりゃまた斬新!とか言いながら
わたしも
(なんだっけ?マッシュルームに似た名前の・・)
とか思ってましたが(笑)
一都 | 2007.02.13 20:24 | edit
2079.
話しかけて覚えていないとは…!
やりますな。10点。(10点満点中)

tamuさんは19点ですから安心してください。
ろっど | 2007.02.13 21:09 | edit
2080.
マッシュルーム・・・

~『きのこ』だらけの一室、
    その部屋は
      願いがかなう部屋だった~

みたいな感じですか 笑
とー | 2007.02.13 21:23 | edit
2084.
ま・・マッシュルーム(爆)
ミステリーだ・・・
ちゅうもDS持ってるんで、欲しくなりますね。。。。いや、見つけた瞬間買うかも。。。

ちゅうもBlogやってます。

遊びに来てくださいね!!
ちゅう | 2007.02.14 13:09 | edit
2087.
そういや、デスノのDSがでるようですな―

もうでましたかな―――――・・・・・

ってか、どうでもいいッすね∠( ゚д゚)/ 「え」

ランクリーしていきますww


3位ってすごーい。ランクリしたのでチョコをクレッ!!

・・・・・そういう趣味はないッス。

ただたんに甘いものがほしいな・・・ていう。

ね?(乱文失礼(逃げた
aggai | 2007.02.14 15:27 | edit
2089.
>>一都さん
どうもーこんばんは。

確かに、今回のO君のボケに関しては
まだ、「まだ」 わからないこともないですね。


まぁ、彼と一般人の違いは

発言した後も変だということに気がつかない点でしょうか。。


>>ろっどさん



納 得 で き ま せ ん


>> とー さん
すごい・・・面白そうな気が・・・。



しないですねやっぱり・・・。


>>aggaiさん
あぁー聞いたことあります。
L側、キラ側にわかれてどうのこうの
できるそうですね。
興味あります。


DSないんできませんが。


3位維持中です。
皆さんありがとうございます。



バレンタインの日に自分でチョコを買う。
・・・僕にはできない(去年やったけど)
tamu | 2007.02.14 16:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
