カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

時は来た!

皆の衆!!

時は来た!

決戦の時だ!


作戦を確認しておく!




1、「え?今日バレンタインなの?知らなかった・・・」 という顔をする


2、休み時間は 必ず席を離れ バックをあけておく。


3、帰ってきてもチョコを探さない


4、靴箱の靴はそろえておく


5、意味もなく廊下をうろつく


6、放課後は 粘る


7、チョコをもらっているやつを にらまない












8、自分に自信をもつ


明日良い報告ができますように。




FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2007.02.13(Tue) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/641-54e53477
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2082.
こんにーちはっ。
お土産(笑)残しに来ましたよームツゴロウさんv

O君の相変わらずのぼけっぷりに彼のファンになれそうです^^

バレンタインですがね、前に3連休ありましたけど、もしかしたら!1日遅れで作っちゃう子が居るかもですよー^^

明後日の報告も待ってます☆
ペコ仔 | 2007.02.13 23:33 | edit
2083.
作戦その4だけど、残念な事に僕の高校は土足なんで靴箱が無いのですよ。
ああ、だからなのかぁ~。
靴箱さえあればなぁ~。



靴箱があっても結果は変わらないという事は秘密です。(涙で前が見えません
更樹 | 2007.02.14 01:25 | edit
2088.
>>ペコ仔さん
お土産どうも。

ムツゴロウではありませんっ。


O君のファンは多いですぞぉ。


>>更樹 さん
土足ですか。
掃除とかめんどくさそうですよね。。

僕の学校はスリッパですね。スリッパ。
結構丈夫です。

tamu | 2007.02.14 16:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
