カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

女性ファッション誌から見た男の姿

姉が二人いる関係で、僕の家には女性ファッション誌がたくさんある。

暇だったので、ぱらぱらと見ていると


「なぜか愛される女たちが持つ6つの隠しワザを大研究」


なるページがあった。






top_ks.jpg




これである。

さて、早速中を覗いて見よう。






20070206173826.jpg




演技力



早速、男にとって

「あの子のあの優しさも演技なのかも・・・」

と、考えてしまう怖いテーマである。



さて、なぜか愛される女たちが持つ演技のワザとは・・・!?






misuteri_ks.jpg




2人きりではしっとり系のミステリアスな女に変身。
 (中略)
帰り際は「その話はまた今度」と謎を残す!」






なぜか愛される女たちが持つ演技のワザ、それは


謎を残すであった



どうなの?ねぇ、男の皆どう思う?
ミステリ好きの僕にとっては、「謎」は大好物だけど


「吐息を含む声でミステリアスな発言をする女性」



って、どうなの?ねぇ



気を取り直して、次のコーナーに行こう。






20070206175120.jpg




ちょいゆる



今の男は、完璧よりちょっとゆるい女性の方が魅力的に感じるらしい。
まぁ、これは確かに一理あるかもしれない。

容姿に関しても、性格に関しても、少しゆるい方がいい。


さて、なぜか愛される女たちが持つちょいゆるワザとは・・・?




megusuri_ks.jpg



「例えば気になる男性の前で、"目が痛い"と言い出して、目薬をさすのはどうでしょう。





いやー・・・本当にどうでしょう?



「目薬で目が潤んで可愛く見えるという副産物的な効果も・・・」





いやぁぁー・・・どうでしょう?





終始どうでしょうな感じだった「ちょいゆる」の次は、こちらのコーナー。




20070206174519.jpg



恋を早く引き寄せる携帯術



確かに、携帯でのコミュニケーションは会話に筆答するほど大事な
ものとなっている。


さて、内容を見てみよう。




ha-to_ks.jpg




「文末にハートマークなんてあったら
すぐに"俺に気があるな"と勘違いします(笑)






とりあえず、とりあえず、ここへのつっこみは置いておく。


次へいこう。




20070206180314.jpg




こんな男は攻め時!見極め6か条!



なぜか愛される女たちは、攻め時の男さえも見抜いてしまうようだ。

どんな男は攻め時なのだろうか?

男ながら、気になるところだ。見てみよう。





wairudo_ks.jpg






「好きな女性の前でワイルドに食べるのは男の本能的な性的アピールのひとつ。





え・・・

そうなのか?



じゃあ、なんだ、あの、中学時代のポッチャリ系小池君の食べっぷりも


性的アピールだったのか




次の攻め時の男はこちら。





jinsei_ks.jpg




「相手に好意を抱くと、男は"向こうも自分に興味があるのでは"と錯覚を起こして、人生を語りたくなる」






さて、ここでさっき置いておいたのも もってこよう。




「文末にハートマークなんてあったら
すぐに"俺に気があるな"と勘違いします(笑)




である。



この二つをまとめると男とは



メールにハートマークがあると、相手は俺に気があるなと勘違いし
"向こうも自分に興味があるのでは" と錯覚を起こして、人生を語ってしまう。



生き物だ、そうだ。



「男って単純だよね~」



というセリフをよく、女友達から聞くがそのソースがどこにあったのか。


それが判明したテスト一週間前であった。





FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2007.02.06(Tue) | 日記 | cm(11) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/636-ed147e92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2032. 57577
ハートより、キュンとくるのが、「ありがとう」
直接言われりゃ、効果10倍

ズレてるのは世間か、自分か。
ユー | 2007.02.06 18:46 | edit
2033.
女の子強いですよね。
特に最近の女の子とか。
ろっど | 2007.02.06 19:18 | edit
2034.
いやっ、テスト前だったら、
「男って単純だよね~」
なんての捜査してる場合じゃないでしょ??

って思ったら、日記かいてるのtamuさんでした。
tamuさんなら安心ですね。
僕。 | 2007.02.06 19:29 | edit
2035.
あ、久しぶりです。

元々towo 元 とを 

のとーです。意味は同じです。
なんか、ころころ変えてすいません(本当に

なんか、いろいろあったので・・・
こんな楽しい記事を見逃すところでした

というか、なんか、複雑ですね 笑
とー | 2007.02.06 23:43 | edit
2036.
なんか攻略本みたいですね。(笑)
男子が全員「ゲームのボスキャラ」みたいだ。

だまされないビックさをアピール!!!


・・・してみては?
バレンタインでーにはきっと!tamuさん!

そういえば全く関係ないんですけど、
tamuさんの名前の由来って何なんですか?
超凡人 | 2007.02.07 14:50 | edit
2037.
こんばんは。興味のある話題だったので思わず出てきてしまいました。笑
長くてすみません;
・・・演技力、多かれ少なかれ女性は持ってるもんじゃないかなぁと思います。(発言が危うい?)
何も、疑うような演技じゃなくて、相手の意を汲み取るというか、場を和ませるというか。あ、ユーさんの「ありがとう」に一票です。あと「ごめんなさい」とを使い分けられる人はえらいなぁと思います。
ちょいゆるは納得。
でも、がつがつ食べるのはいただけない。・・・いや、勢い良く食べるのは良いんですが。(ニュアンスの違い?)

結論:男って単純なんじゃなくて一途なのでは?
では、長々と失礼しました。
竹平 | 2007.02.07 18:52 | edit
2038.
>>ユーさん
センターおつでした。

「ありがとう」は確かにぐっときますね。
後、後ろからシャツをぐいぐいひっぱるとか・・・

うがぁっ


>>ろっどさん
育った環境によって違うでしょう。

少なくとも僕の周りの女の子は


  強  い  で  す


>>僕。 さん
今回のテストは正真正銘 『捨てました』
やる気がまったくおきません・・・。

危機です。


>>とーさん
名前を入力しやすくなりました。

確かに、複雑ですねー・・・。

そんな簡単に勘違いなんてしないですよ・・。


>> 超凡人さん
いや、この扱いはボスじゃないでしょう。
ゴブリンくらいですよ。ゴブリン。

バレンタインデーは


禁 止 ワ ー ド で す 。


tamuという名前の由来は「本名のまんま」です。


>>竹平さん
確かに、まぁ、演技をしない女性っていうのは少ないかも。
まぁ、うちのクラスにはすごい素の人いますけど・・・。

「ごめんなさい」 といわれても 「いえいえ」としかいえない自分。

気にするなよ!大丈夫さ、キャシー!


いつかは、こう、クールに答えたいです。



ガツガツ食べる=性的アピール

は、100%違いますね。
気になる人の前で、ガツガツ食べる人なんていません。

一途・・・まぁ、世の中の男を、ひとまとめで考えること自体が間違っていますよね。

tamu | 2007.02.07 19:12 | edit
2039.
本名のまんま・・・・田村とか?
散策はよくないな(使い方あってますか?(ってか、漢字あってますか?(俺って人間ですか?(ァ


姉二人いるんですね~・・・新しい情報ゲット(何


さて、給食でもガツガツ食うか・・・・ってか、ガッツンガッツン?(は


ランキング9位すごいですね!!!

目指せトップ3入り!!!
アッガイ | 2007.02.07 20:30 | edit
2040.
こんにちは☆
今日入試でした!ひゃっほー(テンションおかしくてすいません)
ちなみにtamuさんに教えてもらったところはでませんでした!
世の中そんな上手くいかないもんですね

この記事を見て。
最近母が言っていた事を思い出しました
「男の子はねー扱いやすいのよ
『お願いw』っていえば結構何でもやってくれるし
二十人いたら一人がやってくれないけど
二十人中の五人はめちゃくちゃ優しいし
たいていが『ありがとうw』って言えばその後も結構色々やってくれるよ」
色々と語る母。

それが真実だと知った15の日。

女の子は強いが女性も強い
というか女は強いんでしょう
(tamuさんは気になるあの子から
ヴァレンタインのチョコもらえるといいですね!)
佐上 馨 | 2007.02.07 21:03 | edit
2041.
うん。
女は怖いぞー。

あ。初です。
黒鮭 | 2007.02.07 21:51 | edit
2042.
>>アッガイさん
まぁ、そんな感じですよ。そんな感じ。


9位!皆さんありがとう。
TOP3入ったら、アハ体験更新します(微妙)


>>佐上 馨さん

出ませんでしたか?残念・・・。
世の中うまくいきませんよ。ほんとに。


「お願い」と言われたら、ちょっと悔しいですけど引き受けてしまいますねー。
というか、お願い!とまで言われて断るやつはダメですよ。


バレンタインは禁止ワードと 何 度 言 っ た ら


>>黒鮭さん
うん。
女は強いですよー。

はじめまして。
tamu | 2007.02.08 21:36 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
