カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

更衣室でのプライバシー

―昨日の友達とのメール―


tamu→

「明日のマラソン大会だけど、八時に図書館集合で」


友→

「わかった。ちなみに、体操着は下に着ていく?」


tamu→

「あっちに更衣室あるって書いてあったから大丈夫だろ?」


友→

「だよな。更衣室あるよな。」


tamu→

「うん。じゃあ、明日八時に」










で、これがその更衣室。




oepn.jpg






差し込む日光。

光溢れる部屋。

素晴らしい開放感





「・・・俺らもオープンになるか」


「ちょっとそれは・・・」



2007.01.30(Tue) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/633-22c490a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2005.
どーもですww

最近パソコン触れてないアッガイです(この登場にも飽きたな(殴

なんか、マヂで忙しいですよね、睡眠に(´∀`)


開放感あふれまくりじゃん?(聞くな
眠気を誘うその光・・・クレッ(ぇ


ってか、日本以外沈没のストーリー教えてくだされ(ナニ
aggai | 2007.01.30 20:55 | edit
2006.
一人だけ浮いてるこの名前、

いい加減変えようかな・・・

開放感あふれすぎですね・・・
開放感ありすぎてもはや
露出犯になりそうです。

トイレの個室、お勧めですぜ。
超凡人 | 2007.01.30 23:27 | edit
2008.
更衣室ですよ!
まるっきり狙ってる更衣室ですよ!
…結局どこで着替えたんですか。
ろっど | 2007.01.31 17:47 | edit
2009.
>>aggaiさん
睡眠欲がなんだかんだいっても結局最強の欲ですよ。勉強欲とかないんですかね・・・。


日本以外が沈没して、世界中の人が日本にあつまってどーのこーの。
つまらないです。

>> 超凡人 さん
いいんじゃないですかね。
そのネーミングセンス。
・・・・少なくとも、「凡人」ではないですよ。


>>ろっどさん
狙ってるというか、狙われてる更衣室ですな・・・。

結局は、トイレの個室を利用しました、。
tamu | 2007.01.31 19:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
