カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いちにちいちぜん

授業中での、筆記によるやり取り。


tamu→

「答え教えてくれてありがとー。なんか今日優しいな?」






O君→

「まぁな。ポリシーだから」






tamu→

「何がよ??」






O君→

「いわゆる。あれだね。  一 日 一 前 」






tamu→

「一つ前でいいのか?ずいぶん消極的だな」






あわてて修正するO君がなんとも 趣深いものであった。


2007.01.25(Thu) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/631-9dffaa54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1990.
一日一前 って、よくある暗号ですよ?人ラ流行の。

一"日一"前 で、 "" に囲まれた部分を合体させるとほら、・・・一旦前!!!
一旦、前を見ろ。っていう隠れた暗号だったんです!!!大発見!!!

というわけで、一行目の最後も暗号になってます。
僕。 | 2007.01.25 23:48 | edit
1991.
tamuさんが本当に優しいと思っている人は…!
隣のクラスのMさんです、とか言わないんですか?
(記事:気になるあのヒトより=1月31日の記事。)

つまり、tamuさんは1月の末期に上記の記事を書く事に…!
ろっど | 2007.01.26 16:13 | edit
1992.
>>僕。さん
おぉ、そういうことか。。人ラ流行って意味がわかりませんでしたよ・・。
「今」だったんですね。なんか、脳とれみたいだ・・・

彼も、そこまで考えてあぁかいたのならすごいですが


彼に限って、それはありえないと断言しておきましょう。



>>ろっどさん
あ、ちなみに気になるあの子に茶目っ気をアピールしたO君と
この記事に登場するO君はまったくの別人です(汗


あと、すいません。
(記事:気になるあのヒトより=1月31日の記事。)
ってわかんないです・・・。1月31日の記事はまだ書いてませんが・・・

tamu | 2007.01.26 21:54 | edit
1993. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.01.26 22:20 | edit
1994.
いえいえ。
これから書く記事を僕が勝手に決定しただけですよー
(1月31日に、tamuさんの気になるあの子の記事を書いてください、ということです。)
ろっど | 2007.01.27 09:09 | edit
1995.
>>ろっどさん
よし。



  却  下  だ  !


tamu | 2007.01.27 12:10 | edit
1996.
お久ですなァ!!!

ども、悪夢にうなされてるアッガイが戻ってきたよ(σ・Д・)σ嫌か

いい人だwきっと何かたくらんでるんだな・・・・・日本以外全部沈没とか?


ランクリ~~~~。(´・ω・`)ノシ
agggai | 2007.01.28 09:39 | edit
1997.
お久しぶりです!

悪夢にうなされていることはあえて触れずにお久しぶりです!


日本以外全部沈没はかなりの駄作でしたな・・・。がっかりです。

ランクリありがとうございます。

tamu | 2007.01.28 20:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
