カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

俺キレさせたらすごいっすよ?

友人O 「俺の携帯知らない?」


僕 「知らない♪」


「・・・隠した?」


「隠してねーよ。隠してねーよ」


「正直に言ったほうがいいっすよ。
俺キレさせるとすごいっすよ?とんでもないっすよ?」



「まじ?物理的かつ具体的に言うと、どうなるの?」




「トイレ流さないから」



「・・・僕に被害なくね?」








僕。さんからまたバナーが届きました。



naba




前回のバナーへの、僕の不満風つっこみを取り入れた改良版だそうです。


最近バナー提供がなかったので(といっても十分すぎるほどありますが)
嬉しい限りです。



まだ若干、見た感じ変なサイトだな、という雰囲気がありますが


なんか、僕的日記のキャッチコピーがチェックメイトで確定してきたことに改めて危機感を覚えます。



「そろそろバナー、自分でつくれー


って声が聞こえてきそうですが、聞こえていないことにします。




一応もう一回書いておきます。ユーさんありがとう☆

2007.01.05(Fri) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/620-631b28f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1914.
いや、環境的に被害が出てきて、tamuさんの街は<ピー>に…!!
バナー、僕も作って送りましょうかね。センス無いんでダメかもしれませんが。

ユーさんありがとう☆(便乗)
ろっど | 2007.01.05 22:10 | edit
1915. おそろしや
つ「tamuさんの家に訪問したときに」

ユーさんありがとう☆(便乗)
ユー | 2007.01.05 22:33 | edit
1916. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.01.05 22:35 | edit
1917.
トイレ流さないと、後でその異臭が・・・?
なんだか、口調がちょーしゅーこりkみたいな気が(笑

ユーさんありがとう☆(便乗) ((すいません 笑
towo | 2007.01.06 11:39 | edit
1918.
いいなぁ!!バナー作ってくれる人がいるなんてすごい。

イイナァ・・・おれも誰かに作ってもらおうかな・・・・(自分でやるか(そうだな
アッガイ | 2007.01.06 13:34 | edit
1920. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.01.06 19:49 | edit
1921.
>>ろっどさん
そんな彼の・・・は破壊力があるんですか!?
ちょ、謝ってきます。

バナー楽しみにしてますぜ・・・。

>>ユーさん
つ使用禁止令


>> towo さん
異臭による攻撃、視覚からの刺激、精神的な苦痛

恐らく彼もちょうしゅーこりきをイメージして発言したと思われます。


>>アッガイさん
ずーーーっと頼んでましたからね。
センスありませんから。もう。酷いですから。tamu作成バナーは・・・

練習します・・・。


>>アンダルマッカーさん
入れ違いましたな・・・。
僕もそちらのブログに報告をしていまいました。
偽者が現れて他ブログを荒らし回られるとは災難ですね・・・。
tamu | 2007.01.06 20:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
