カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

特進クラスの常識力



「なんか、最近I先生から加齢臭がしない?先生も年かなぁ?」




は?しねーよ。

どんだけI先生カレーが好きなんだよ(笑) 





----





「なんか、競輪で当てたらしくて昨日夕食にフカヒレが出た!」




「まじで!? 世界三大珍味一つクリアかよ!




そんな彼も特進クラス、学年順位25位。

2006.12.26(Tue) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/614-a57fdeb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1872.
10年後にはtamuさんの対抗馬になっているでしょう。
間違いありません。
ろっど | 2006.12.26 22:54 | edit
1873.
特進クラスって何?
なんかすごいクラスなんですか?
tamuさん?ねぇ?どうなんですか?おしえt(蹴
アッガイ | 2006.12.27 13:09 | edit
1874.
>>ろっどさん
未来のディープインパクトですな。


てか、皆さん勘違いしているようですが僕は天然ではありません(断言)


>>アッガイさん
わかりやすくいうと、頭の良い人が集まるクラスです。


まぁ、実際は・・・。
tamu | 2006.12.27 21:01 | edit
1875.
なんかすごいですね!さすがtamuさんのお友達。
そして学年25位ですか・・・・・
世の中って理不尽ですね
佐上 馨 | 2006.12.27 21:21 | edit
1876.
お久しぶり。風邪&部活疲れ&宿題終わらねぇ で長い事ご無沙汰でしたどうもアカネです。

世界三大珍味:「キャビア」「フォアグラ」「トリュフ」

何時かフカヒレは世界四大珍味として扱われる日が来るのでしょうか・・・。(遠い目)

今年のクリスマス
起床→裏の山の木伐採&燃やす→掃除→お昼ごはん→裏の山の木(略)→昼寝→裏のy(略)→晩御飯

 
   _| ̄|○
アカネ | 2006.12.28 19:31 | edit
1877.
>>佐上 馨 さん
僕が大好きな言葉の一つで、何度も何度も言っている気がしますが・・・


バカと天才は紙一重。


>>アカ姉
お久しぶりです。色々、あったんですね、色々。


おぉ、よかったよかった。無事に全ていえてますね。
アカネさんのことですから、シークワーサーあたりを入れてくるかと思いました。


なんか、すごい野性的なクリスマス・・・お疲れ様でした・・・。
tamu | 2006.12.28 21:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
