カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ここが俺の


何気なく、前の席のOの席の脇をくすぐってみたくなった。


自習時間、なんだかんだいっても特進クラスの皆は静かに自習をしていた。


Oも同じだ。




気がつかれないように、そっと手を出し、脇をくすぐった。



コチョチョチョ



「うひゃ、ひゃ、おひゃあぁあ」





集まるクラスの視線。

ばっとこちらを向くO。



なにやってんだよ!


「ご、ごめん。まさか、あんなになるとは」


「やめろよ・・・脇。脇は」


「脇ダメなんだな」


「そうなんだよ。



ここが俺のウォークポイントなんだぜ」







いざ歩め、少年よ。


2006.12.17(Sun) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/609-5ca9ee37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1847.
歩くのはとても体に良いことですわ
O君。やられたよ。手を合わせて拝んでいいですか?
ユミツキ | 2006.12.18 17:35 | edit
1849.
ウォークポイント!?

俺ん家じゃん(誤爆(ってかボケ
そういう友達がほしいorz(ァ
aggai | 2006.12.18 18:18 | edit
1851.
きっとO君は小さいおじさんを飼いならしているんですね
そして夜な夜な脇を…

想像すると恐いですね
うなされること確実です
ばしこ | 2006.12.18 19:59 | edit
1852.
>>ユミツキさん
拝観料は2500円です。


>>aggaさん
"こんな友達"はもうたくさんいるんで、少しもってってほしいくらいですよ・・・。
どうぞどうぞ。


>>ばしこさん
確かにあれほど脇が苦手な人はなかなかいませんね。
つつくだけでびくっとしますから。
びくっと。
tamu | 2006.12.19 20:38 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
