カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

中学校での伝説

中学校での伝説を話し合っていた。


「多分・・・俺の学校のNが最強だと思うよ」


「伝説?どんな?」


「中学ん時、読書する時間あった?」


「あった。あった」


「それでさ。先生が 『明日から読書タイムがあるので、皆本をもってくるように』っていったわけよ」

「うん」


「で、翌日。N・・・何もってきたと思う?」


「なに?」





「フライデー」




「レベル高すぎ」


2006.11.01(Wed) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/581-ea76e2d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1731.
初めまして!!
アッガイといいますッ!!!
ランキングのほうから飛んできましたァ!
中二の男ッス。

フライデーめっちゃ、つぼ入りました(笑
うちのクラスのやつ、一回サンデー持ってきて角で殴られてましたよ(マヂ

またきまくります(ヤメレ
あ、俺もブログやってるんでできればきてください。
ランクリしていきマス。
aggai | 2006.11.03 16:06 | edit
1732.
初めまして。ランキングからきました!!
うあ-私の前にも初めましての方が
コメしてますね;でも構わずコメします((ぇ
フライデーって聞いてレベル高い
って言うのがウケました(*´艸`)
フライデーレベル高いんですね★
私の学校も読書の時間あるんで
持っていこうかな♪
キチい | 2006.11.03 16:59 | edit
1733.
>>aggaiさん
初めまして。
ランキングでのブログ説明が適当なので最近どうにかしようかと思っています。

僕もかなりツボでした。
週刊誌かよ。
あの日はずっと思い出し笑いが止まりませんでしたよ・・・。


お互いブログ更新頑張りましょう。


>>キチいさん
おっ、、こちらもはじめまして。

あまりにも予想外すぎて、とっさにでた一言がレベル高いでした。

レベル高すぎるので安易に真似しないほうがいいかと・・・!

tamu | 2006.11.03 21:23 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
