カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

死ぬ時は一緒

以下、父と父の古い友達との会話。
両者おっさんである。


父:「あ、今日俺誕生日だ」


友:「おぉ、何歳になったんだ」


「54」


「俺はお前の二週間後だな」


「ということは、俺の方が早く死ぬ可能性があるな?」


「そうだな。節約するため、俺とお前は葬式を一緒にしよう。棺桶も一緒だな。お前の上に俺が乗る」


「お前と重なって死ぬことだけは避けたい」


「死んでるんだからいいじゃねえか」


「せめて、あれだ。あれ。棺桶をダブル仕様にしてくれ


「大きすぎて葬儀屋に断られるんじゃねえか?しょうがねぇ、ツインだツイン



「・・・それって結局棺桶 二つじゃね?」







酔っ払いの会話は遠くで聞くに限りますな。

2006.08.14(Mon) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/528-0ee79a54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1526.
なんでこうtamuさんの周りはこう
楽しい人ばかりなんでしょう
羨ましい限りです
ゆーた | 2006.08.15 13:52 | edit
1527.
近くで聞いてたら絡まれますよ(経験アリ)

自分も今日が誕生日なんですよ
八月十五日。終戦記念日。

友達に誕生日当日におめでとうといってもらえませんがなにか?
佐上 馨 | 2006.08.15 18:58 | edit
1528.
tamuさんのダディに「お誕生日おめでとう」って言っておいて下さい。

ってか死ぬ時まで一緒なんて仲の良いお二人ですなぁ。羨ましい限りです。
アカネ | 2006.08.15 19:37 | edit
1529.
>ユータさん
面白いとバカは紙一重です。
そうなると、羨ましいとばかりいっていられません。


>佐上 馨さん
そうですな・・・気をつけます。
絡まられたら終わりですから。。

終戦記念日が誕生日・・・おめでとう・・・とはいいにくいところです。


>アカネさん
伝えておきます。

"くされ縁"ともいいます。
tamu | 2006.08.15 20:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
