カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

日常の会話

部活仲間の会話を載せていく。



S 「あ、そういえばiPodが懸賞で当たったんだよ!でも、俺もう持ってるからなぁ。どうしよう?」


T 「まじで!?売るくらいなら友達である俺にくれよーなぁー」


H 「Sくーん。僕達友達だよねー」


「でも、お前ら、家にパソコンあるのか?


「・・・」


「・・・」


「頑張ろうぜ俺達」


「・・・おう」





携帯の待ちうけを見て

 「なんだーこの犬!超可愛い!」


T 「お前・・・犬に発情か?」


「ばーろー。んなわけないだろ」


「年齢という壁を超え、国境という壁を超え
次は 種族という壁も越えるのかお前は!


「そんなわけあるか!俺にも最後の理性があんだこのやろう」


「よく考えろお前!染色体の数から違うんだぞ


「だから違うって言ってるだろう!」


「お前に称号を与えよう・・・壁を超えし者


「あああぁぁ!しつこいなぁお前」


「ところで、昨日の晩御飯は?」


「なんだ、突然予想外の発言をするなよ。お前はアクオスケータイか!?



この会話に参加できなかった自分が悔しい。






「アクオスケータイか!」という発言の意味がわからい人へ







2006.08.12(Sat) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/527-0d302332
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1524.
懸賞で当ったことがあるのは、コロコロの安物の何かだった気がします。
マイポット…。お茶でも給与してくれたら嬉しいですね。

マイポット ×  アイポッド ○

犬、そんなにかわいかったんですか。僕はゴールデンレトリバー派ですけども。
ろっど | 2006.08.13 00:37 | edit
1525.
僕も今までで懸賞で当てた一番高価なものは魚沼産コシヒカリでしょうか。
最近は試写会すら当たりません。

犬の待ち受け見てなかったんでわかりませんが、可愛かったのではないでしょうか。
僕はミニチュアダックスフンド派ですな。
tamu | 2006.08.13 20:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
