カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

saw鑑賞

昨日の日記で触れましたが、昨日は家で「SAW」を見たんです。

自分の部屋にDVDレコーダーなどないので、リビングで鑑賞。

鑑賞中に、何度も何度もおばあちゃんがリビングにきたんですけど


うちのおばあちゃん。



画面を見て、一言コメントしていくんです。



~主人公が鎖につながれているシーン~


「この人捕まっちゃったのかい?」



~警察が銃で撃たれるシーン~


「撃たれちゃって死んじゃった?」


~トイレが写るシーン~


「汚いねぇ」


~ピエロのような人形が写るシーン~


「ピエロ、ピエロ・・・か」


~銃声が鳴るシーン~


「うるさいねぇ」


~銃声が鳴るシーン2~


「騒がしいねぇ」


~銃声が鳴るシーン3~


「耳障りだねぇ」






SAWを見てみようと思った方で

特にお年寄りの方が家にいる方。



リビングで見ることはお勧めしません。

2006.08.11(Fri) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/526-32aeed22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1517.
なるほど。わかりました!

・・・おばあちゃん、とめないんですね。
こういうの見てても・・(笑?

それで、SAWの2は見たことあるんですが
あれはちょっとグロかったんで・・・
注射針やら最後のほうやらで・・・

あれ・・・何が言いたかったんだっけ?
towo | 2006.08.11 18:32 | edit
1518.
ダメだ。サウは僕を完全に拒絶している。

>主人公が鎖に繋がれているシーン
僕「うあっ!後光がっ!!」

悲惨ですね。アウトです。チェンジ。
今回の日記では僕が年寄り臭い事の証明になりました。
ろっど | 2006.08.11 19:29 | edit
1519.
バイザウェイ。
何と僕がFC2でブログたるものを作ってしまいました。
僕的日記に登録は気が引けますが(色々な意味で)圧迫感を感じつつ、リンクお願いしたりしちゃいます。

http://iforyiea.blog53.fc2.com/

となっております。
まともな日記にはしないつもりですので、何卒宜しくです。
ろっど | 2006.08.11 20:21 | edit
1520.
>>towoさん
グロイシーンに限っていなくなってくれたので、止められるまではいきませんでした。
よかったよかった。

SAW2、今日見ちゃいました・・・。
確かにグロかったですけど、ラストの衝撃の方が印象に残ってます。
SAWシリーズ・・・名作ですな。

グロ面白いといえば「ファイナルデスティネーションシリーズ」ですな。機会があったらどうぞ。


>> ろっど さん
えー・・・大変言いにくいんですが・・・
サワではなく・・・

   ソ   ウ   で   す  



バイザウェイ。
ブログ作成おめでとうございます及びお疲れ様でした。

これ以上リンクを増やす気はなかったのですが、常連様にお願いされれば断る訳にはいきません。
相互リンク・・・という形でお願いします。
tamu | 2006.08.11 21:06 | edit
1521.
かしこまりました。

…常連様だなんて、そんな…
困っちゃうわtamuさん…///
ろっど | 2006.08.11 21:46 | edit
1522.
そうですか、見ましたか。
SAWですか、見ましたか。

ああ寒い寒い。

小説を読みましたが、文章は文章で想像をかきたてられて
いいものがありますよ。2のDVDが見たいです。
| 2006.08.12 00:44 | edit
1523.
>>ろっどさん
ここは怪しい店ではありません。


>>朗さん
見ました。見ました。
ラストで取り残された人の絶望感は確かに寒かった。

小説を読むと、これをどう映像化するのか気になる。
映画を見ると、これをどう文章で表現するのか気になる。


tamu | 2006.08.12 19:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
