カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

勉強合宿終了。

勉強合宿が終了しました。
旅の準備で時間がないので


講義中に友達とメールで行った、リレー小説


を、どうぞ!





ケンタ 今度…星でも見に行かない?


マイ いいよ。けんちゃん、星に興味あるんだ?


ケンタ 俺、前から星が好きなんだ!だってキレイだろ?


マイ そうなんだ!!そうだよね。星はキラキラしててキレイだよね!


ケンタ (さりげなく言う)
でも俺、星よりもキレイな人、見つけたんだ…


マイ え!?本当?あ!言わないでね。当てるから!でも、うーん、ヒント!!


ケンタ ん…そぉだなぁ…星みたいに…俺の手の届かないところにいる人かな…


マイ  (下をむきながら)
………そうかな?私は…そうは思わないよ?


ケンタ マィ……
(見つめ合う)


マイ (突然ケンタに抱き着いて)
ほら……捕まっちゃった……


ケンタ (マィを抱きしめて)
俺、マィが好きだ! 大好きだ!


マイ ケンタ…私も……
(泣き出すマイ)



~ここで講義終了~



あえて



どちらを僕が担当したのかは言いません。



では、旅行に行ってきます。
また。3日後に。

2006.07.31(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/518-a437646e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
