カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

迷った!ナビを頼む!

僕の学校の高校野球静岡予選初戦があった。


初戦ということで、一年は強制的に応援へいくこととなった。


集合時間まで後三十分をきったところでH君から届いたメールがこれである。


「迷った!ナビを頼む!」


なんで迷うんだよ。
どんだけ方向音痴なんだ。

そんな愚痴をこぼしつつも、返信。


「了解。今どこだ」





ちなみに、試合会場はここである。


ksuanagi





3分後、H君からの返信。



「済生会総合病院!まだ遠い!?」





A-済生会総合病院
赤丸-球場(目的地)



20060723201556.jpg




僕→H君


「大丈夫。結構近いぞ。そのまま、近くの大きな道にそって来い



これで十分だろ。
いくらなんでも大まかな方向くらいわかってるだろ。

そんな風に思いながら送信。


それが甘かった



数十分後。


H君→僕


「静岡市立商業にきた!」



A-静岡市立商業高等学校
青丸-前回のメールで確認した現在地
赤丸-球場(目的地)





20060723201550.jpg






あまりにも見当違いなところにいるH君。

それがとてもツボにはまってしまい

周りの皆に報告


「H君がさ~道に迷ったらしくて・・・」


報告をしている間にもう一通。


H君→僕


「大里東小・・・?海が見えるんだけど



A-大里東小学校
青丸-前回のメールで確認した現在地
赤丸-球場(目的地)





20060723202414.jpg




さらにツボにはまった僕は、周囲への報告を続行する。 


僕からのメールが途切れた事や、もはや奇跡が起きても間に合わないことに気がついたのか


数十分後、彼からの最後のメールはこうだった。


「俺は風邪で行けないと先生に頼む」



方向音痴の人は悪知恵は働くんだなぁ。


このナビで得た結論である。












明日から部活の一泊二日の合宿

そして部活合宿終了翌日から四泊五日の勉強合宿。

さらにさらに、勉強合宿終了の翌日に家族旅行。


よって、二日ほど更新のチャンスがありますが
準備等でいっぱいっぱいになると思われますので

8月3日まで更新を完全に停止します。


毎日来てくださっている方々、申し訳ありません。

2006.07.23(Sun) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/517-661911dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1477.
自分も方向音痴ですがそこまで酷くありません
なぜキロ単位も動けるんですか
そこに拍手します、凄いよH君

部活と勉強の合宿頑張ってください
家族旅行も楽しんで下さい では!
ゆーた | 2006.07.25 18:50 | edit
1478.
ここまで方向音痴な方もいるのですねーw
まぁ、σ(=^‥^=)もかなりの方向音痴ですがね。。。
自覚してからは、普段行かない場所へ行く前は地図で順路を確認してから行動するようになりましたw

予定いっぱいの夏休み楽しんでくださいねーw

旭 | 2006.07.26 00:00 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
